2014.01.26 (Sun)

柚子ジャム☆と柚子ピール☆

こんにちは

何作ろうか考えただけで
1日終わる( ̄▽ ̄)
何か作りたいのに
なんでも作りたくて
本読んで終わったり
考えて終わったり( ̄▽ ̄)
ど~~よ( ̄▽ ̄)

【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪
懲りずにモニターに応募してみる(*゚▽゚*)


いやいや、
毎年バレンタインにチョコ
作るのに、バレンタインコーナーで
美味しそうな、とか
楽しそうなとか
面白そうな、とか
っていうチョコ見つけたら
買ってしまう( ̄▽ ̄)


これまたど~よ( ̄▽ ̄)

今年も買ったの(まだみんなには内緒)
どんなふうにお目見えしようか迷い中(笑)
つ~やあちこに突っ込まれるからね( ̄▽ ̄)

でも、また見つけたら買うんだろうな~( ̄▽ ̄)


ん?
あやこん、なにが好きって
チョコがめっちゃ好きなんです(*゚▽゚*)
昔から・・・

柚子
柚子ジャム(柚子茶)です。

今年はとっても出来がいいです(*゚▽゚*)
柚子2
色も味もよかった(*゚▽゚*)

なぜか昨年は
何を作ってもダメで( ̄▽ ̄)
柚子をはじめ、いよかんもオレンジも
ピールもジャムもあかんかったんです(´・_・`)
なんとなく理由はわかるんだけど

で、これも。
柚子3
若干しっとりしてきたけど
これもいい感じに仕上がりました(*゚▽゚*)

今年は
柚子オランジェット作れるなぁ~

すごく楽しみです(*゚▽゚*)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


もうすぐ、いよかんかな?
これも成功するといいなぁ~

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:46  |  ピール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/689-fd0c6b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |