2014.01.27 (Mon)

苺のっけたカルピスゼリー☆

こんにちは

昨日、つ~に「もうすぐ春だよね」
って言われました( ̄▽ ̄)

「ん?まだまだやろ~」
って返したら

「ほら、2月3日やったっけ?」
って・・・

「あぁ。暦の上ではね~」
なんて。

夏は夏で早く涼しくならないかなぁ~
なんていいながら、寒い今は春が
やっぱり待ち遠しい( ̄▽ ̄)

インフルエンザが流行っています(´・_・`)

今のところ2人とも大丈夫だけど。
この時期いつもドキドキです(´・_・`)
今年はノロもすごいけどね( ̄▽ ̄)

ノロといえば、まだ小型球型ウィルス
って言われてた頃。
ちょうどこの時期、赤ちゃんだったつ~
がお腹壊して(つ~、男の子なのに
異様にお腹が強くって下痢知らずでした( ̄▽ ̄))
医者に行くと「流行りつつある小型球型ウィルスかも~」
って、保険きかないから30000円位するけど
どうする?って( ̄▽ ̄)

仕事が仕事だけに「調べておきます(´・_・`)」
って(´・_・`)
なぜか財布に入ってるし((((;゚Д゚))))

すごいぞ!あやこん
って思い出があります( ̄▽ ̄)

そのあとすぐに保険適応に
なったんちゃうかな?
次の年から爆発的に流行った
んちゃうかな?

あ、結局つ~違ったんやけどね( ̄▽ ̄)

あ、あやこん、いつもそんなに
持ち歩いてないからね( ̄▽ ̄)アハ



ーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーー(´∀`*)ウフフ

カルピス
いちごがだいぶ
やすくなってきました(*゚▽゚*)

最近は、あちこもいちごは食べるので
あっという間になくなります(*゚▽゚*)

いっとき毎日苺買ってる時期ありました( ̄▽ ̄)
「はやく苺店頭から姿くらましてくれへんかな~」
なんて思ったり

今はまだアロエにはまっている2人です(笑)

でも、いちごがあると
ほんっとスイーツが極上スイーツに
見えてしまうのはなぜだろう?

でも、あやこん。
焼き菓子が好き
チーズケーキとかガトーショコラとか
まんまシンプルがすき

バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!


チーズケーキ

とろけるチーズケーキ
とろけるだって~

講師してるときも作ったな~
あれも、なかなか好きやったけど。

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!




あ~食べたくなった

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:06  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/690-182ed44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |