--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.02 (Sun)

彩りフルーツ盛り盛りカルピスゼリー☆

こんにちは

さっき買い物で
つ~が
「ぶどう食べたくなった・・・」って

なぜにぶどう?
でもっておとといから
バナナ6本入り
5袋目( ̄▽ ̄)

30名様◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』
そんな、つ~に食べさせたい・・・

カルピスゼリー
FBでアップしたら
りんごが透けてるって( ̄▽ ̄)
おぉ~
ほんまや( ̄▽ ̄)って
こんだけ盛っても
余裕で食べる(*゚▽゚*)

飾り甲斐がある(笑)
でも、ゼリーって
モリモリ盛ってあったり
中にモリモリ果物入っていたり
するとめっちゃうれしい~^^

カルピスゼリー2
1週間に2~3回
10個ずつ作ります(*^_^*)
デコってて
完成に近づくと嬉しい^^

あすにはまた新たなゼリーを作らないといけない(笑)

あ、そうそう
ゼリーレシピアップしたんだった(*^_^*)
これは、あちこのために・・・

あちこも遠い将来、作ることに
なったときに、必ずしも私が
教えてあげられるとは限らないなぁ~
なんて思って。
せっかくアップするなら
ちょっとしたものでもアップして
他の誰に見てもらう目的はともかく
あちこが、なんらかの形で活用してくれたら
あちこが、ママに教えといてもらったら
よかったなぁ~なんて思ったら・・・
今は自己満足でもいいけど
どうせなら、形で残してあげよう~
なんて一人思って、しょうもない
レシピでも残しておこう~って
夜中にちまちまレシピアップしてます(*゚▽゚*)

それがこれ↓
Cpicon あやこんのカルピスゼリー☆ by ☆あやこん☆

いっぱい種類ものせました^^
いずれ、あちこのもんだよ(*゚▽゚*)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

九州旬食館

見てみて~^^


さて。
今日は何作ろう~

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:50  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

デコレーション本当凄い!!
こんなの作って家族驚かせたいわ(p^ω^q)

あちこちゃんの為に素敵なママだね♡

あちこちゃんレシピ活用させてもらっちゃった((*pq'v`*))
また作らせてもらうと思う☆
めっちゃ美味しかったよヽ(*^∇^*)ノ
ありがとう〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 |  2014.02.05(水) 00:37 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

なんかね、この間
まだデコる前に見つかって(笑)
「なんで今日はフルーツのってないの?」
って聞かれたよ( ̄▽ ̄)

レシピありがと~~~

見たよ見たよ見たよ( ̄▽ ̄)
すごいよ(*゚▽゚*)

ありがと~~
☆あやこん☆ |  2014.02.05(水) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/694-4813ffad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

