--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.05 (Wed)

フルーツ☆ヨーグルト

こんばんは(*゚▽゚*)

寒いです

インフルエンザや風邪が
とっても気になるところですが・・・

むか~~~~~しむかし
あやこん若かりし頃・・・

食品学総論・各論のめっちゃ面白くて
大好きだった先生が、体を強くするには
(体をっていうのかな?うまく言えないけど)
風邪とか病気とかね。かからないようにするのは
もちろんのことなんだろうけど
腸内を整える・・・
あえて難しくいうと
腸内細菌ごう(「ごう」って漢字でてこない~( ̄▽ ̄))
を正常に(正常っていうのかなぁ~)って

ま(笑)要は腸を強くすると
体も強くなると単純に。

腸内はいつも悪玉菌と善玉菌のせめぎ合い
なんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)



ま、長い前置きはさておいて

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
(ΦωΦ)フフフ…
当選いたしましたの(*゚▽゚*)
嬉しいの(*゚▽゚*)
めっちゃ食べやすかったの(*゚▽゚*)

ヨーグルト
開けた瞬間
めっちゃ乳の香り( ̄▽ ̄)
これだけでちゃんと乳製品なんだァ~
って思った(笑)

ヨーグルト3
でもね、食べるととってもたべやすくて
甘くなくって、でも酸っぱくないの(*゚▽゚*)
これポイント高いかも(*゚▽゚*)
酸っぱくて食べられない人って
結構いたりするから、食べやすい。

効果は6日間食べてってところなんだろうけど
ちょっとおすそ分けすると、いつもヨーグルト
食べない人だったのに、食べて「食べやすい」
って言ってた(*゚▽゚*)

特長としては
サイト抜粋で

■2つの実力派プロバイオティクス乳酸菌の力
世界でもっとも研究されているグローバルな乳酸菌『LGG®乳酸菌』と、タカナシ乳業が保有する141菌株の乳酸菌の中から選び抜いた乳酸菌『TMC0356乳酸菌』の2つのプロバイオティクス乳酸菌を複合使用したヨーグルトです。

■アレぎみな春の対策に
春をさわやかに過ごしたい方に適したヨーグルトです。春に向けて準備していただくことをおすすめします。

■毎日続けられるおいしさ
毎日の習慣として続けていただきやすいよう、香料は使用せず、優しい味わいと食感の低脂肪タイプに仕上げました。


で。

私としてはやっぱアレンジで食べられるか
ってこともやってみたくてね(*゚▽゚*)

ヨーグルト5
家にあったフルーツにかけてみた(*゚▽゚*)

あうよ!
生フルーツでも
ヨーグルトが酸っぱくないし
甘くないけどほんのりちゃんと甘味
がついているから、フルーツヨーグルト
も美味しかった(*゚▽゚*)

ヨーグルト4
ほら(*゚▽゚*)
当選(笑)
ありがとうございます(^O^)

で、おすそわけした人
これなら食べられるし美味しいから
どこで買う?って
私も欲しいから、探してみよう(*゚▽゚*)

でね。
紹介の時に言ってた
ストック生クリームもついでに
ヨーグルト2

これだよ(*゚▽゚*)
小さいのがまた
クッキーとか、いつ作るかわからない
わたしにぴったり(笑)
だから、これストックしています(*゚▽゚*)

タカナシミルク WEB SHOP

見た?

アレルギーも腸内を整えるといいよ(*゚▽゚*)


続けられるのが一番だから
食べやすくていいね(*゚▽゚*)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


マジで探そ~

あ、なかったらWebショップで買ったらいいのか(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

18:37  |  モニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/696-67607e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

