--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.06 (Thu)

ハートのビスキュイとリース型クッキー^^

こんにちは

寒いねぇ~

昨日、つ~が半袖Tシャツ1枚で
寝ようとしてたから( ̄▽ ̄)
さすがに怒った( ̄▽ ̄)

なんぼ、うち中でも・・・

ハート
ハートのビスキュイです(*゚▽゚*)

ちょっとこんがりにすると
サクサクです(*゚▽゚*)

あまく焼くと、ケーキの側面に
よく貼られているビスキュイに
なるかな?

うちはこのまま食べるので(笑)
あえてサクサクにしました(*゚▽゚*)

バレンタインに使えるかな?
ってハートにしてみたいけど・・・
ガナッシュとか挟んでバレンタインに
いかがでしょうか??(*゚▽゚*)

それと、クリスマスの時とおんなじクッキー(*゚▽゚*)
いや、これよく作るのよ(*゚▽゚*)
簡単だから
クッキー
ちょっとクリスマスのリースみたいやけど( ̄▽ ̄)

普段のおやつです( ̄▽ ̄)
クッキー2
いつもは星型の口金で絞るんやけど
今回は丸口金も使ってみました( ̄▽ ̄)
ちょっとかわいい~(笑)
クッキー3
ラッピングして
あちこのおもたせ(*゚▽゚*)

あちこ、結構毎日遊びに行くし
おもたせがいります(いや、いるのかな?)
あんまり腹いっぱいになっても困るし
かといって、あんまり寂しいのもね~

だから、小さくていっぱいじゃなくって
足りなさ過ぎず・・・ってとこで
ラッピングしてます(*゚▽゚*)
今回はでも、多めかな?


最近は、人の分まで食べてしまう子
がいるとかで、ちょっと悩んでいたけど・・・
それなら、どんどん食べさしたれ~~~(笑)
って言うといた( ̄▽ ̄)アハ
ん?そうじゃなくって?

今日も作ってはみたけど
ちょっと失敗(笑)
なのでこのあとなにか
作り直します(*゚▽゚*)

あ、
【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪
またまた参加してみる(*゚▽゚*)

パンもよく、おもたせにしま~~~す(*゚▽゚*)
まだ、アップしてないけど・・・

冷凍だし、アレンジできるのかな?
なんて思ってみたり(*゚▽゚*)

【テーブルマーク】ベーカーズセレクト

さて、作ってこよう~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

あ、レシピブログで
本当に次から次へとお気に入り登録
なさってくれる方たちが多くって
すごく嬉しいです(*゚▽゚*)

なんでだろう?
と思いますが・・・
寝ているあいだにも
どんどん(笑)
起きてチェックして
レシピブログのマークが
スマホにあったら
なんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもはげみになって
また作ろう~なんて思います^^





この場で申し訳ないですが・・・


ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:20  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/697-040cfc2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

