--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.09 (Sun)

懲りずにカルピスゼリーとナパージュで作ったゼリー☆

こんにちは

雪はどうですか?

あやこん、家の中でも
ネックウォーマーかかせません(*゚▽゚*)
って、今はちょっとお休みしてるブロトモの
jumamaさんに昨年のクリスマスに
いただいたの(*゚▽゚*)
ん?あちことつ~が(笑)
あちこもしてたんだけど
あまりにあったかそうだから
ちょっと拝借しているうちに
わたしがするように・・・(笑)

あちこ諦めたのかも(笑)

わたしもミシン欲しいなぁ~

と。

今日は
ゼリー
またまたカルピスゼリーです。

はい。とりあえず
今まで同じデコはないものと思われます。
というより
同じデコが出来ない( ̄▽ ̄)

同じなら同じで
つ~より突っ込みが入ります。
あ。最近はあちこかな?
「こないだとおんなじやな( ̄▽ ̄)」って

今回は白桃といちごを
細かく1cm角くらいにして
ナパージュをゼラチンで作って
固めました。

ナパージュ使いは初めてかな?
なので、つ~が
「くっついてる・・・」
って言ってました( ̄▽ ̄)

ちょっと変わっていると
失敗作だと思うつ~・・・
なので
「わざとやねん( ̄▽ ̄)」と
言っておきました

ゼリー2
微妙に角度を変えて(笑)

で、少量のナパージュを作ることが
出来なかったあやこん( ̄▽ ̄)
あまったのがもったいなくって( ̄▽ ̄)
ゼリー3
透明なゼリー(*゚▽゚*)
甘いだけ(笑)

これはこれで何も言わずに
食べていました(*゚▽゚*)あは。

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


ゼリーのレシピ出来ました(*゚▽゚*)

Cpicon あやこんのカルピスゼリー☆ by ☆あやこん☆

10個出来ます(笑)

今日はパン作ってます(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:36  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/700-eb01fe05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

