--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.18 (Tue)

2014☆バレンタイン(*゚▽゚*)バトンミルカ☆

こんにちは

みなさま、いかがお過ごしですか?

春なのか・・・
冬なのか・・・

それでも、もう2月も終わりなんだよね~
真ん中過ぎちゃったんだよね~

んでもって、3月、4月私の一番好きな季節
がやってきます(*゚▽゚*)
今年はお花見ちゃんと行きたいなぁ~

そうそう、あちこ昨日、小学校に
1年生が来たようです(*゚▽゚*)
現1年生がお相手するんだよね(*゚▽゚*)
ちょっと張り切っていました(*゚▽゚*)

嬉しいだろうなぁ~

そして、つ~は今度から
「家庭科」始まるそうで
お裁縫セットを買わないといけないみたいです(*゚▽゚*)

母、やっと出番か( ̄▽ ̄)アハハ


おぉぉ( ̄▽ ̄)
また話が長くなるところだった・・・

バトンミルカ
ちょっと光ってる( ̄▽ ̄)

毎年恒例
バトン☆ミルカです(*゚▽゚*)

これがないと
バレンタインじゃない(*゚▽゚*)

あちこは覚えています(*゚▽゚*)
これが大好きです(*゚▽゚*)
1番人気かも~

生地にはミルクチョコレートを
外側のコーティングは
スイートを使っています(*゚▽゚*)
ほな、絶妙です(*゚▽゚*)

バトンミルカ2
形の微妙な、いわゆる「ボツ?」は
こうやってタッパーに入れて、おうちおやつに(*゚▽゚*)


普段もそんなに残りませんが
これは1晩でなくなりました( ̄▽ ̄)

かかせない・・・
欠かせないけど
バレンタインにしか
作らない1品です(笑)

だから余計に貴重なのかも(*゚▽゚*)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!







うまいわよ(*゚▽゚*)


昨日送った遅遅バレンタインギフト
関西地方はすぐに届いたそうです(*゚▽゚*)
あちこ生地の「くまちゃん」
割れてなかったって(*゚▽゚*)
よかった~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:15  |  バレンタイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.18(火) 22:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/706-8d5e5cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

