--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.23 (Sun)

2014☆バレンタイン(*゚▽゚*)あちこ生地のくまちゃん☆

こんにちは

昨日、久しぶりにスケートをしたら・・・
筋肉痛・・・にはなってないけど
なんかだるい( ̄▽ ̄)
完全に運動不足ってやつです( ̄▽ ̄)
このまま仕事始めたら・・・
おそらく1ヶ月は・・・
いや1年は(笑)
うちに帰って寝るだけ( ̄▽ ̄)
ってな感じになりそう~

やばいな~


さて。
そんなこんなで確定申告してこなくちゃ
いけないんだけど(*゚▽゚*)
もう2月も終わりなのに・・・
終わりなのに・・・
バレンタインアップまだ終わってません(*゚▽゚*)

くま
あちこと一緒に作ったやつ(*゚▽゚*)

いや、あちこが生地作りました(*゚▽゚*)
切り混ぜをマスターさせようと・・・
スパルタです(笑)

いや、でも色んな生徒さん見たけど
あちこ、かなりマシかも(*゚▽゚*)
親バカですかね?と思いながら・・・
手首のスナップが違います(*゚▽゚*)
そのへんで「あ、うまいな」とか
「あ、これ以上は無理かな?」とか
ちょっと思ってしまいます( ̄▽ ̄)

まだ1年生とか思うと
まだマシかな?なんて
思うけど、あちこには
「う~~~んじょうずぅ」とか
っていいません(笑)

食べた感じ。
チョコがのるので
若干湿った感じにはなるけど
チョコがのったり、クリームはさんだりして
なんか湿った感あるクッキー
結構好きです(笑)

詰まった粉っぽいカチカチっぽい
クッキーではなかったから( ノ゚Д゚) よし!
としよう・・・


絵・・・は
昨年より落ちたな( ̄▽ ̄)あちこ。

やる気が生地で全部なくなりました( ̄▽ ̄)あは。
小学生の持続なんてこんなもんだ( ̄▽ ̄)

でも、型抜きも昨年よりはよくなったかな?


で、余った生地と
余ったチョコでへんてこマーブル
いや、マーブルになりそこなった
チョコのうらにクッキーつけて
バレンタインの1部に(*゚▽゚*)

くま2
これね(*゚▽゚*)

バレンタインのチョコ作ると
チョコがチョコっと(byつ~)残ったり
するから、どうしようかと思うけど
ロシェにしたり、型にはめたりして
再利用します。

あ!
そうそう、コーティングに使って
余った、えぇ(ココ重要(笑))チョコ(*゚▽゚*)
ボールに入れたまま机の上に置いておいたら
買い物に行った隙に、つ~がスプーンで
ホジホジして食べてしまった(°д°)

えぇチョコやったのに・・・


さて。
またまた参加してみる。

【ホワイトデー限定】ありがとうの気持ちをこめて

マネケン通販サイト ホワイトデー企画

ホワイトデ~(*゚▽゚*)

そうそう。
今日買い物行った時に
すごく気になったんだけど・・・


バレンタイン
友チョコを交換しあったんだけど


これってさ
ホワイトデーお返し
すべきなの??


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



だれか教えて( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:17  |  バレンタイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さすが☆あやこん☆さんの娘ちゃん♡
生地も完璧!!
絵も上手だよ*。・+(人*´∀`)+・。*

余った生地も最後まで可愛い♡
U・ω・)犬 |  2014.02.23(日) 19:46 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

生地だけよ(*゚▽゚*)

絵・・・
よく見たら
目ぇ取れてる(゚o゚;;

生地とかチョコって
余らない?余るっていうのか
最後すっごく微妙やねん( ̄▽ ̄)
☆あやこん☆ |  2014.02.25(火) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/710-8a4f8aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。