--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.25 (Tue)

2014☆バレンタイン(*゚▽゚*)森永製菓「ダース」「マリー」「小枝」のトリュフ☆

こんにちは
バレンタイン、もぉえぇっちゅうねん( ̄▽ ̄)
って言わないで(*゚▽゚*)

前置きなし(笑)いきます

森永2
げんこつトリュフ(笑)

いやいやいや
森永製菓さんのモニター参加で
出遅れたやつ(笑)

森永マリーと
ダースと
小枝(*゚▽゚*)

森永製菓さんのチョコ菓子で
全部作れちゃうって(*゚▽゚*)

簡単やし
これだと子供うけしそうやし
ってね(*゚▽゚*)

外の小枝は包丁で切ったの(そう。切った(笑))
森永
付ける前(*゚▽゚*)

で、小枝山盛りつけたら
足りなくなって(*゚▽゚*)
ダースの高級なやつ(笑)
森永3
を、くだいて付けたら
大人用になった(*゚▽゚*)

これ、好きよ(*゚▽゚*)

森永6
で、こないだのホワイトと組み合わせて
あちこ用友チョコに混ぜといた(*゚▽゚*)


(ΦωΦ)フフフ…


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中

最近、スーパーで
森永製菓さんのお菓子探してしまう私・・・
あはははは・・・
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:01  |  バレンタイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

手近に買えるチョコで作れて良いね〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

食感も良さそうで美味しそう((*pq'v`*))
U・ω・)犬 |  2014.02.26(水) 00:49 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

おこちゃまでもいけるレシピ
とか材料っていいよね(*゚▽゚*)

ガナッシュのなかの
マリーすごくいいよ(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2014.02.27(木) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/711-1770b930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

