2014.02.26 (Wed)

森永製菓☆1月の新商品感想大募集(*゚▽゚*)当選~☆

こんにちは

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中

めっちゃ嬉しかった(*゚▽゚*)
当選メールが来て
つ~&あちこに報告してから
商品到着まで待ち遠しいのなんのって( ̄▽ ̄)

森永5
また畳の上で恐縮ですが( ̄▽ ̄)

中身は到着するまでおたのしみ
だったらしいのですが・・・
おっとっとリラックマ(笑)

これは・・・
これは・・・
またチョコでデコりましょう
ってことなんやろか?

このあいだのは
これ

おっとっと
もういっかいするつもりで( ̄▽ ̄)
おっとっととってあります(*゚▽゚*)

で、私が(あちこも)一番気に入ったのは
チョコチップのクッキー(*゚▽゚*)
最初の画像向かって右上のね(*゚▽゚*)

だ~~~いぶ前に
チョコチップのパン作った時に
書いたはずだけど

実はあやこん「チョコチップ」なるもの
苦手でして・・・( ̄▽ ̄)
ことごとく避けて通ってましたの(´・_・`)


昔のチョコチップのお菓子って
チョコチップザラザラっていうのか
じゃりじゃりっていうのか
そんな食感じゃなかった?(気のせい??)
であんまり好きじゃなかったんやけど

これ
うまいです(*゚▽゚*)
ちょっと目からうろこ的な
食感。
チョコチップがクッキーと
うまく絡んでる(*゚▽゚*)
チョコがやわらかい(という表現がいいのか
わからないけど・・・)ま、食感いいっ(๑≧౪≦)

気づいたら
あちこがほとんど食べてて
2袋しか食べられなかったあやこん(´・_・`)
買ってこよう(*゚▽゚*)

そっか・・・
今改めて画像を見るといっぱいあったな( ̄▽ ̄)
ハイチュウとキャラメルとチョコボール
我が家の定番だったから、あっという間に
なくなってたんだ~

で、チョコちょこっと(byつ~)と
あずきキャラメルはバレンタインの
詰め合わせを送った時に一緒に
少しばかりおすそわけで入れて(*゚▽゚*)

あとは
ココアと(ΦωΦ)フフフ…「おっとっと」
を残すばかり(*゚▽゚*)

そういえば
4年前か3年前に
小枝びっちりの
誕生日ケーキ作ったな~( ̄▽ ̄)

かなり森永製菓さんには
お世話になってたんだな~
改めて思いつつ
食べました。
本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします(*゚▽゚*)
  あやこん&つ~&あちこ(笑)


こんだけ届いたら
ほんっと2人、大興奮でした( ̄▽ ̄)
そらそうやわな( ̄▽ ̄)

大人の私ですら
なんかワクワクしたもん(*゚▽゚*)


おっとっとまた落書きしよ~

もりなが
これね(*゚▽゚*)

うまい(*゚▽゚*)

ちょっと見えてるのは
送ったバレンタインのブツ(笑)

こんなチョコチップクッキー
作れたらいいのになぁ~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


さて、
明日は何作ろう~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

16:51  |  モニター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/712-b553ad3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |