--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.06 (Thu)

カルピスゼリーです(*゚▽゚*)

こんにちは

毎日、なにかを作ること。
難しいですね( ;∀;)
物理的に・・・というより
考えるのが( ̄▽ ̄)

夕飯と一緒や~~(笑)

仕事をしているときの献立を
考えるのも、一緒でしたけどね( ̄▽ ̄)
作ることよりも考えるのが
難しいの( ;∀;)

栄養士の3年異動説が
わかる気がする(笑)



そんなことは、さておき(*゚▽゚*)

またまた、カルピスゼリーなんですが・・・

カルピスゼリ2
やっと、出てきた~~~

これがクックに載せたやつです(笑)

Cpicon あやこんのカルピスゼリー☆ by ☆あやこん☆
これです(*゚▽゚*)

で、前回のカルピスゼリーが
ナパージュのやつで
その前が、りんご透けてるやつで(笑)

で、クックに載せたやつでぇ~(*゚▽゚*)

でもって、その次が
これ↓
カルピスゼリ

一回出てきてるっぽいけど( ̄▽ ̄)
似てるけど違う(笑)

あ、カルピスゼリーはね
私のところではなく(笑)

犬さんとこ
で、面白いことしたはります(*゚▽゚*)
わたしには出来ない(*゚▽゚*)
おもしろいよ~~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


実はさっき
あまりにも眠くて
うたた寝してたら
カルピスゼリー作る
夢、見ました( ̄▽ ̄)

最近、作ってないなぁ~
そろそろ、作らなきゃだわ(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:12  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜本当凄い☆
私は☆あやこん☆さんのようなデコレーション憧れてやってみたいけどセンスないからなぁ(^^;;

こんな素敵デコできたらドヤ顔で家族に差し出すわ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 |  2014.03.06(木) 19:18 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~

ドヤ顔(笑)

めっちゃ笑った( ̄▽ ̄)

U・ω・)犬さんの
こびとゼリーの方が・・・
ほんま、目の前にして
食べてみたいもん(*゚▽゚*)

でも、ネタ尽きてきたよ( ̄▽ ̄)
☆あやこん☆ |  2014.03.08(土) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/717-cae041b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

