2014.03.15 (Sat)

とんでもなくブラックなやつ・・・☆

こんにちは

あちこ、昨日やっと学校に行けるように
なり・・・

でも、休みの間、いつもお寝坊な
あちこが早く起きていたのに・・・
昨日、学校に行く日になったら
また、お寝坊になってた( ̄▽ ̄)


ほんま、なんでやねん( ̄▽ ̄)


さて。

シフォン2
焼けてビックリ(笑)

いやいやこれ

いかすみでもなければ
ブラックココアでもないんです( ̄▽ ̄)

むふふ(*゚▽゚*)


竹炭です(*゚▽゚*)


焼けてビックリ(°д°)だけど
焼く前も(°д°)でした(*゚▽゚*)

シフォン3
何作ってるのか
わからなかった( ̄▽ ̄)

消化しないからね( ̄▽ ̄)
デトックス(笑)


あちこ、抵抗なく美味しく食べて
2日後、すんごいウ○コ出たって( ̄▽ ̄)


全然関係なくなったけど(´・_・`)

金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?

パスタも大好きです(*゚▽゚*)

あちこは明太子( ̄▽ ̄)
つ~はミートソース(*゚▽゚*)

あやこんはなんでも(*゚▽゚*)マジで(*゚▽゚*)

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

ここんとこ、数日
パスタが食べたくて
食べたくて・・・

作ろうと思うのに(おひとり様(笑)ランチにね(*゚▽゚*))
炊飯器の中になんか微妙な量のごはんがあって
なかなか作る機会がないのが、すごく嫌だ(笑)



Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



そんなことってない?



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あと、そうそう
お礼がてら(*゚▽゚*)


Cpicon 簡単!糸こんにゃくとピーマンのきんぴら by ☆あやこん☆

つくれぽ10人達成で
3月11日に話題のレシピに
なりました~

ありがとうございます(*゚▽゚*)

ちっちゃいおかずなのに
嬉しいです(*゚▽゚*)

美味しいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

15:33  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わお!
竹炭?
凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))
焼く前も焼けてからもインパクト大だね♡

私イカ墨もブラックココアも竹炭も使わずにチーズケーキをこんな色にしちゃった事あるよ((* ´艸`))
U・ω・)犬 |  2014.03.16(日) 02:03 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~~

えぇ~(°д°)そうなの?

って、私もお茶(>_<)
そんな風になったことあるよ( ̄▽ ̄)
よく火事にならなかったなぁ~
っておもったよ(´・_・`)・・・。

なんの競い合いだぁ~( ̄▽ ̄)
☆あやこん☆ |  2014.03.16(日) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/722-3b709900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |