2014.03.18 (Tue)

またまたまたまたカルピスゼリー☆

こんにちは

今日は2人とも4時間だとかで
早々に帰ってきます( ̄▽ ̄)

明日は卒業式(祝´∀`)ノ.+:。

あちこも、つ~も休みです( ̄▽ ̄)


昔はみんな出席してたのになぁ~


入学式は新2年生が
新1年生を迎えるので
あちこは出席です(*゚▽゚*)

卒業式は5年生が6年生を
送るので5年生だけなんだそう・・・
だから来年つ~が出席するんだね~


しかも、今の学校
つ~たちの学年も
その上も児童数がめっちゃ
少なくて( ̄▽ ̄)
5年、6年合わせて組体なんだよね
あ、運動会の話ね(*゚▽゚*)

昔と違ってなんか複雑なピラミッド
だから超巨大(*゚▽゚*)
でも、1番感動するよ~って
うん。
つ~小さいから(笑)
1番上にのるんじゃないの?って言ったら
「1番上は6年生だよ」って(*゚▽゚*)
そっか・・・
ほな6年生になったら1番うえだね(笑)きっと(笑)

ってね。ほんまに小さくて
なんせ軽い( ̄▽ ̄)ヤバイ・・・

食べさせないと・・・って思って
なるべく好きなもの多くしようって
思うけど、なかなか・・・


板チョコ、毎日食べてても
放置(虫歯にはならないように( ̄▽ ̄))してたけど
それでも、全く太らない( ̄▽ ̄)
で、こないだ「もう、チョコ飽きた(´・_・`)」
って・・・


そか。




あ、こんなことじゃなくて


モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪

これもまた応募してみる(*゚▽゚*)
食べたい明太子(*゚▽゚*)
ほんま好き

モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g
食べたくないですか?(*゚▽゚*)

さ~~て、もうすぐ2人が帰ってくる気がする・・・


かるぴす
あ、これ
あちこにおもたせにしたやつだ(*゚▽゚*)

小さいの(*゚▽゚*)

大きいのは・・・



かるぴす2
これが家用(*゚▽゚*)


セリアでアクリルのカップを買ったので
これで、満足ゼリーが作れるぞ~~~
って思って作ったら・・・



そうなん?(´・_・`)って評が・・・




「なぁ、ママ
 
 このゼリーでかい(´・_・`)




って、つ~(´・_・`)









そうなん?






そうなん??









でかいほうがいいのかと
思ってたよ・・・






ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!





うちは
小さいのに
慣らされてるからなぁ~(笑)










(´・_・`)・・・。




あ、明太子は
でっかいのが好きbyあやこん

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

08:30  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

でっかいゼリーがっつり食べたいp(*^o^*)q

あ、明太子も
でっかいのが好きby U・ω・)犬
U・ω・)犬 |  2014.03.18(火) 23:19 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

でかいゼリーいいでしょ~^^

なのに
でかいって言われたよ(´・_・`)

でもね
小さい方のゼリーは
小さいからって3個いっぺんに・・・

勝手だわ( ̄▽ ̄)

明太子
ごくごくごくたまに
高級なでっかいの
買うけど
そんなのに限って
すぐなくなるんだよね~( ̄▽ ̄)
☆あやこん☆ |  2014.03.21(金) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/724-c6c5d141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |