--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.19 (Wed)

ミニミニマドレーヌ(*゚▽゚*)

こんにちは

予約投稿です(*゚▽゚*)


さて。



ミニマド

ミニミニマドレーヌです(*゚▽゚*)


一口です(*゚▽゚*)
あ、また小さい( ̄▽ ̄)


味は・・・


め~~~っちゃ美味しかった~~



なぜこんなに小さくなったか・・・
え?聞いてもしゃ~ない?(笑)


ミニシェルの型
どっかいった・・・(´・_・`)
いやマジでここに来る前に
作ったのは覚えてるし

そんなに長い間あいてるわけじゃないけど・・・


どこにしまったのか・・・

思い当たるところ全部ちらっと
探したけど・・・
きっと、もう少ししたら
ひょこっと出てくるんだろうな( ̄▽ ̄)




で、ミニマフィンの型に
グラシンの小さいの(あうやつ)
で作ったら

まぁ。
なんとかわいい(笑)
マドレーヌでしょう~(笑)


ミニマド2

ま、
あちこたちの
おやつにはちょうどいい(*゚▽゚*)



そんな大きさになりました(*゚▽゚*)
今度からこれで作ってもいいのか~~(*゚▽゚*)



ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



そうそう。
こんな話知ってますか?


あちこから聞いたんやけど


飛行機✈見たら
胸に手を当てて
心の中でお願いする(願い事ね)
飛行機100機
見ることが出来たら
願い事叶うんだって(*゚▽゚*)


って、簡単だと思うでしょ?




ところがそれに条件があって( ̄▽ ̄)



ヘリコプターを見たら
リセット( ̄▽ ̄)


つまり、飛行機連続100機
で願い事叶うんだって(*゚▽゚*)


結構難しいのよ(´・_・`)



こないだ調子よく
10機までいったら


ブルブルブルブル・・・


ヘリコプター( ̄▽ ̄)
はい。リセット( ̄▽ ̄)


それ以来

1機、2機見たら
ヘリコプター見てしまって( ̄▽ ̄)

なっかなか100機なんていかない(´・_・`)






確かにこれ、効くのかもね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:46  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

形にとらわれず作ったら、こんな可愛いのできました~って感じですね。
袋にいっぱい詰めてラッピングしたら、素敵なお使い物になりそう~♪

飛行機・・・・こちらではそれほどいられないから・・・・
反対に、ヘリはよく飛んでるし(汗)
京都じゃだめね(爆)
むっちゃん |  2014.03.21(金) 00:13 | URL |  【編集】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

小さい可愛いサイズのマドレーヌ*。・+(人*´∀`)+・。*
食べたい♡

飛行機100機は難しそうだね(^^;;
順調に飛行機だけを見てる時にヘリ見たらなんかもうヘリ恨んでしまいそう(^◇^;)
U・ω・)犬 |  2014.03.21(金) 03:05 | URL |  【編集】

むっちゃんへ

ありがとうございます~

1個ずつラッピングしちゃった( ̄▽ ̄)
めっちゃ大変だったよ(笑)

京都・・・
そっか~
確かにヘリコプター多いね( ̄▽ ̄)

京都にいるとき
ヘリコプターの音聞いたら
火事か?!
事件か?!
って思ってた( ̄▽ ̄)
☆あやこん☆ |  2014.03.21(金) 14:35 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

ちっちゃいのいいよ~~
ってシェルも小さいサイズ
のんだったんだけどね( ̄▽ ̄)

飛行機、早速(笑)
よく飛んでいるところ
たぶんルートになってるところ
だったのかな?
で、そこで1日遊んだから
めっちゃ飛行機みたんよ(*゚▽゚*)
ほんま何機も。

で、やったーと思って
帰り道、車の中から
思いっきりヘリコプター
見てしまった( ̄▽ ̄)(゚д゚lll)

そんなもんよねΣ(|||▽||| )
☆あやこん☆ |  2014.03.21(金) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/725-606cf8f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

