--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.22 (Sat)

中には何もなし(笑)カルピスゼリー☆

こんにちは

お彼岸の中日過ぎっちゃったのね・・・

これからは、またお昼の方が
長くなるんだァ~って・・・


そして年度末だ・・・


またカルピス
もう、えぇっちゅうねん( ̄▽ ̄)
っていうくらいの
カルピスゼリー


もはや、白のスタンダードカルピス
じゃないとやだっていうから
もっぱら白カルピスになって・・・


でも、今の時期
いちごがあるから
映えるね~~~


そして、ここにきて小粒のいちごが
だいぶ出回ってきているので
小粒をあえて選んでいます(*゚▽゚*)


今回は買いだめしてあったカルピス
で作ったんだけど、中にいれる
缶詰果物切らしてた( ̄▽ ̄)

ま、いいや~なんて
そのまま作って
代わりにいちごたっぷり乗せてみた(*゚▽゚*)

またカルピス2
春らしいねぇ~





でもやっぱり
即突っ込み・・・


「今日のゼリー
 中になんにも入ってないんやな(´・_・`)」




「え、やっぱり中にも
 入ってないとあかんの?」





「うん(´・_・`)」


だそうです(´・_・`)つ~は・・・





ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!





そうなんや・・・
わかったよ( ̄▽ ̄)

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:16  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆あやこん☆さんのカルピスゼリー美味しいからいくらでも食べれちゃうよヽ(*^∇^*)ノ

たくさん羨ましいな♡
U・ω・)犬 |  2014.03.23(日) 02:29 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

いつもはね
中に白桃缶か、黄桃缶か
入れてるの。

でっかいのごろんと。

たぶん、それを最後に
一口ほおばるのがいいんだと思う(笑)
それがないから寂しいんだろうね(笑)
☆あやこん☆ |  2014.03.24(月) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/727-96f7d2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

