--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.03.24 (Mon)

最高のプレゼント♪

おはようございます

あたたかくなってきたのかな?

この鼻むずむずとくしゃみは
花粉症なのか・・・風邪なのか
いまだにわかりません( ̄▽ ̄)
って、病院行きなはれって言われそうだけど
生活に支障ないのでなかなか腰が
上がりません(´・_・`)

っていうのはおいといて・・・

昨日。

私事ですが・・・
わたしの誕生日でした

えぇ。
40回目の・・・


おめでとうメッセージを
いろいろ頂いて思ったのは
昔は40っていうと人生の折り返し
とか言われていよいよ壮年って感じ
だったし、実際親が40代になった
頃は、すでに私も高校生だったから
おかあさんも本当におばちゃんなんだぁ~
って悲しく(?)なったりしたもんですが・・・

実際、自分がそうなってみると
まだまだっていうのか、いい意味でも
悪い(?)意味でもまだまだなんだなぁ~
って思う事の方が多いなって。


人生にやりきった感はまだないし
むしろ今からやろうかと思ってること
ばっかりで・・・

仕事でもそうだけど
気持ち的にも、友達もまだ婚活( ̄▽ ̄)
再婚活( ̄▽ ̄)積極的にしてる子多いし
まだまだ恋も出来るよ(*゚▽゚*)なんて
言われたし(*゚▽゚*)

スタート地点だねって言われたし


そして、まだまだひよっこ(*゚▽゚*)
って言われたし(*゚▽゚*)

なんだろうね。
ひよっこっていうのは自分でも
痛いほど思うけど
なんで体は衰えていくんだろう・・・


ひよっこなりの体が欲しい( ̄▽ ̄)
と思うこのごろ(笑)

いやいやこんなつぶやきもさておき( ̄▽ ̄)


ケーキ
買うの?作るの?
と言われ( ̄▽ ̄)

たまには買ったおいしいケーキ
も食べたいなぁ~と思いながら

でも、ホールケーキって高いんだよね~(´・_・`)

世の中のお母さんって
少なからず思うことあるんじゃないかな?
なんて思うけど・・・(違うかな?)
自分のために・・・なんて
思うとなかなか手が出なくって(´・_・`)
作りました( ̄▽ ̄)

お初(*゚▽゚*)
サントノーレの口型使って(笑)
ナッペもなんとなくうまくいったかな?

いつも、焼き菓子なので
生ケーキ、なんかドキドキ(笑)

でもって
ケーキ2
ケーキ型で押し寿司(笑)
お皿ちっちゃすぎた( ̄▽ ̄)あはは・・・

無理やり貝割れ突っ込んで(*゚▽゚*)


でも、自分のためにこんだけするなんて~( ̄▽ ̄)



で、サプライズ・・・

ではなく(笑)
めっちゃバレバレでしたが
気づかないふりしてました( ̄▽ ̄)
気持ちが伝わったから(*゚▽゚*)

ミシン

つ~が音頭を取って
プレゼントしてくれました(*゚▽゚*)

これは人生最高のプレゼントかもしれません。
いや、きっとそう。


最初のプレゼントは
あちこが6年生くらいになって
初めてもらえるのかな~なんて
思ってたから・・・

まさか、つ~が
しかも若干4年生で
男の子だし・・・
こんなことを企画してくれるとは
夢にも思いませんでした。


実際、ず~~~~っと
ミシン欲しい欲しいって
しつこいくらいに言ってたのは
事実だけど、何かと作ったりしなくちゃ
いけないこともあったから
その都度、手縫いだったから
本当にず~~~っと言ってたけど

なにかと後回しになってしまって
買えずに十数年(笑)

仕事じゃないから、機能の
付きすぎたのはいらないからって
直線出来たらいいねん(*゚▽゚*)
って、言ってたの気にしてくれてたのか
覚えてくれてたのか・・・


うれしいね(*゚▽゚*)

壊されないな(*゚▽゚*)



いや壊れても捨てられないな(´・_・`)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



長々とすみませぬ(*゚▽゚*)


今からですね(*゚▽゚*)40代
やっと待ちに待った40代(*゚▽゚*)




あ、最初のミシンは・・・
つ~の破れたズボン縫いました( ̄▽ ̄)

え?今時破れたズボン縫ってはいてるって?




破れたら縫ってはけたらOKって
つ~思っています( ̄▽ ̄)

くつしたも2回は縫います( ̄▽ ̄)

どうにもこうにもにっちもさっちも
いかなくなったら( ̄▽ ̄)
捨てるの?って


そんな子です(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

10:40  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お誕生日おめでとう~!!!
歳を重ねるのは人生を経験を重ねることだから
とっても素敵だよ~!!!!
つ~くん素敵!!!!!!!!!
素敵なお歳でありますようにって
つ~くん 子供達のおかげで素敵な御歳の
幕開けだね^^
よっちママ |  2014.03.25(火) 07:41 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~~

よっちママもお互い頑張ろうね!
って、充分頑張ってるか(*゚▽゚*)

パソコンの履歴やらお気に入り
やらに「ミシン」があるし(笑)
全然わかってたんだけど、
つ~の妄想だと思ってたのよ(*゚▽゚*)
でも、そう思ってくれる気持ちだけでも
いいや~なんて思ってたのに
本当になって嬉しい(*゚▽゚*)

もちろんモノじゃないって
思うけど、そう思って
そう動いてくれたのが嬉しかった。

ほんと、最高の幕開けだわ(*゚▽゚*)
☆あやこん☆ |  2014.03.25(火) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/728-e4502ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

