--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.04.15 (Tue)

ひとくちサイズの全粒粉ウィンナーロール(*'ω'*)

こんにちは

今日は…

今日は…

今日は…


なんと、初( *´艸`)
あちこの6時間(笑)

なので、遅く帰ってきます( ゚Д゚)あはは


火曜日だけだけどね"(-""-)"

ちなみにつ~は水曜日以外は
6時間なので、いつも通りです。

はぁぁ~
つ~、要領が悪いというか
不愛想ゆえに誤解されやすいというか…

男の子は大なり小なり
そうなんやろうけど…
小さいころからの極度の人見知りも
手伝って…近所のほとんどの母から
誤解されまくり"(-""-)"

わたしがなんぼ「悪い子じゃないんです」
といっても、親ばかからくる我が子可愛さ
にしか思ってくれないだろうし…

困った困った…"(-""-)"という


ちょっと愚痴ると( ゚Д゚)
そない言われても…
ってこと言われても
どうしようもない(笑)と
実は笑いたい半分で聞いている
悪いのはあやこん悪母(笑)


だからって、つ~同様、言い訳も
反撃もせずにおきました(´・ω・`)
いや、マジでどうしようもない(笑)



さて、こんな、しょうもない話は
おいといて…


ウィンナーロール
アップするほどのパンじゃないけど

中はウィンナーで簡単にくるくるっと
巻いてから、切って発酵させ焼きました。

ウィンナーとともにケチャップと
マヨネーズを巻いてあるので
はみだしてちょっと表面汚い(笑)

薄茶色な感じは、最近マイブームの
全粒粉です。というか…
一旦開封するとチャッチャと使って
しまわないと、小麦ってすぐ悪くなるし

しかも、強力粉の全粒粉と薄力粉の全粒粉と
あるから、うまいこと使い切ろうという…

でも、嫌いじゃない( *´艸`)



でも、全粒粉のカレーとか出てるよね( *´艸`)
一回買ってみようって思ってるけど…


このパン、あちこが大好きです。
なんせ肉女(笑)で、次の日の朝
ひとりかかえて食べていました。

一口なんです、これ。
なので食べやすいと思います。


また、パン作りたくなってきました~( *´艸`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


たまりかねて"(-""-)"
耳鼻科に行ってきました~( *´艸`)
アレルギー性の鼻炎でした( ゚Д゚)

ははは…



そうそう、あちこ、今日遅いから
あちこの好きなもの作って待ってよう
なんて思って、わらびもち張り切って
作ったら、あっという間に
作り終わった( ゚Д゚)あはは
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:38  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

2年生から6時間授業始まるんだね☆
あちこちゃんファイトp(^_^)q

ウィンナーパン美味しそ♡

鼻炎つらいね>_<
私も鼻炎で年中鼻グズグズいってる…
お大事にしてね
U・ω・)犬 |  2014.04.15(火) 21:59 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~~~

6時間授業…
昔、給食終わった後の
2時間がめちゃめちゃ眠くて
5時間目、6時間目の
国語とかめっちゃいややった
記憶があるわ~~

ウィンナーパン
ほんとに適当に
作ったから見た目微妙なんやけど(笑)ね。

鼻炎ね~~~
花粉症かどうかは、血液検査で
分かるけど~~だって

どうなんやろ~
ありがとね~~
☆あやこん☆ |  2014.04.16(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/740-ef3bc923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

