--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.18 (Fri)

がん患者さん、脱毛症患者さんのための個室美容室~クキュア~で和菓子教室を致します。

ふたたび、こんにちは

和菓子講習のお知らせです。

CCure(クキュア)さん
名前をクリックでホームページにいきます。

ブログはこちら➡☆☆☆


fecebookはこちら➡☆☆☆

Happy Beauty Project
がん患者さん、脱毛症の方のための美容室クキュア

さんのところで和菓子教室を

2014年5月21日(水)10:30~12:30

で開催いたします。

和菓子と言っても、ほんと私が出来るくらいの
簡単なもの。こないだ練習していたきんつば
ですが、開催させていただけることになりました。

この場で恐縮ですが本当にありがとうございます!!


持ち物はお手拭きとエプロンです。

あやこんレシピで恐縮ですが
これを使って一緒に
わいわいときんつばを焼きます。

以前に試作したきんつば。

きんつば5

きんつば4

こんな感じの一口きんつば。

食べやすいです。

もうちょっと練習と試作を兼ねて
レシピ起こして
タイムテーブル出来たらいいな~~
と思ってます。

なんせもうひとつの大きな書類抱えながら(笑)

でも、やっぱ忙しいほうがいいですね( *´艸`)

つくづくそう思います。

さて、クキュアさんのご紹介です。
(さんざんきんつば出しといて
順番ちがうだろ( ゚Д゚)って感じですが)

完全予約制の専門個室美容室です。

がん患者さんや脱毛患者さんのための
個室美容室。
患者さんたちの日常を美容面から応援するための
情報や自毛・ウィッグのサポートをする美容室です。

京都市の烏丸御池から徒歩3分の
ところにあります。
京都のど真ん中なので
関西一円から行きやすい場所に
あるのではないでしょうか?

たぶん、このような美容室を
待っていた方もたくさんおられると
思います。

実際、病院で勤務していたときでも
患者さんの美容についての委員会
なんかもあったり、特に女性には
美容は切っても切れないものであると
思っています。

こんな場所で和菓子講習をさせて
いただけるのは、わたしにとっても
すごく嬉しくて、頑張らないとって
奮起させてくれる場所になると思います。

こんな機会を与えてくださった
クキュアの皆様にお礼申し上げます。

頑張らないとね( *´艸`)

詳しくはお店のほうに聞いて
いただければ、と思います。

わたしは、また
食の側面からお手伝い
させていただきます。


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


資格2
あやこん。
本物ですよ~~~(笑)


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:37  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/744-e5dbfd3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

