--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

懐かしアニメ・漫画コラボ~怪物くん~(キャラ弁)

こんばんは。

のω。。。。。@さんのコラボ企画にのっちゃいました

懐かしアニメ…
昔は今のように複雑なアニメぢゃなかったし
年の近い弟2人いたし
男の子のアニメばっかり見てました

確かに年代バレルね(^^ゞ
わたし、バラしてるからいいんだけど(^^ゞ

もう1人年代の同じ
おとうくんにさりげなく
「懐かしいキャラと言えば?」
とさらっと聞くと

「かいぶつくん\(^o^)/」

あぁ~なるほどね
あくまでもさらっとね(笑)
で、これ↓苦手な平面で挑戦↓
かいぶつくん
帽子がうまいこと青にならなかった…
かいぶつくん2
ちょっと暗くなっちゃった

のω。。。。。@さん
こんなんでも
持っていって頂けますか???

よろしくですっm(__)m

カ~イカイカイ♪
カ~イカイカイ♪
歌えるよ全部…

でも実は
「ふんが~~
のフランケンがいいんだって

ま、おとうくんのリクは
頭の隅っこに入れとくわ

あくまでも、つ~☆のおべんとだからね

ではでは、また明日♪
ポチ♪
ランキングに
参加しています。
応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:40  |  懐かしアニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは★
怪物くん、懐かしい!!!"o(><)o"
確か、野沢雅子さんが声でしたっけ?違ったかな?
あ、私も世代バレる?(笑)

フランケンは…ダメよねぇ( ̄m ̄*)。
だって、ライン多いんだもん…(笑)。

次は何が来るかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
みっほん |  2009.09.14(月) 01:00 | URL |  【編集】

みっほんさん
ありがとうございます。

あ!
懐かしいって思いましたね(笑)

明日も男キャラです(笑)
☆あやこん☆ |  2009.09.14(月) 01:05 | URL |  【編集】

(」゜ロ゜)」オォッ
なんとなつかし~!!

夏休みは毎日みてたよね!

私も歌うたえるよ~(○´∀`○)~♪
よこっち |  2009.09.14(月) 01:35 | URL |  【編集】

はじめましてぇ~♪

今回、懐かしアニメのコラボに参加させていただいております!!
よろしくお願いシマス~♪♪

怪物クン・・・これまた懐かしい!!
ワタシも何気に主題歌は全部歌えるけど・・・内容・・。
あまり覚えていない??
アニメ・・見ていたような気がするのに・・・。。
なんでだろう??(笑)

明日も作るんですね!!
楽しみにしています♪
ハチママ |  2009.09.14(月) 15:27 | URL |  【編集】

こんばんは!

コラボ参加、ホントーに!ありがとうございました☆
アメバ以外のブログにどうやってコメ残してよいのか
判らず・・・・・・

ドキドキしながら初打ちです!
と、とりあえず打ってますが・・・ちゃんと残せるかしら(><;)

怪物くん!
懐かしいですね~~~~♪
見てました!好きでしたよ~~☆

くりそつ☆
カワユスです~~~(^▽^*)

ではでは!頂いて行きますね☆
のω。。。。。@ |  2009.09.14(月) 18:00 | URL |  【編集】

あ~懐かしい!!
怪物くん 見てたよ~。

綺麗に できてるね。
帽子、青ではないけど これまた
綺麗な色だよね。
mamasanz |  2009.09.14(月) 21:17 | URL |  【編集】

はじめまして

なつかしのアニメキャラ弁コラボに参加しているものです♪

懐かしい。懐かしいです。
まさに、子どものころよくみてました!!!

ふんがーふんがーフランケンが怖くて、ちょっとドキドキしながらみてたの(笑)


すごい、お上手~!!!
帽子の青色?ムラサキ?
も、よく表現されてて感動しちゃいました♪
ここち |  2009.09.15(火) 00:24 | URL |  【編集】

よこっとさんへ

ありがとうございます。

懐かしいでしょ~
ダンナにアニメを言わせたら^m^

しかも
「ガンダムは今でも入っているから
あれは懐かしいきゃらではない!!」

だって…

そうなの
今でもアニメ
大好きなだんな(>_<)
ふぅ~
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:41 | URL |  【編集】

ハチママさんへ

こんばんは。

はじめましてがキン肉マンのほうになりまして(^^ゞ

歌えますか・・・(笑)

わたしも
ストーリーまでは
あんまりです。

でも懐かしい~

そんなキャラでした!
ではそちらへ
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:43 | URL |  【編集】

のω。。。。。@さんへ

怪物くん
いいでしょ(笑)

すこ~~しマイナーな感じで(笑)

懐かしいのなら
おまかせ(←いいすぎ)

楽しかったです\(^o^)/
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:47 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。
これだけ
皆さんに
懐かしい~
って言われると思いませんでした(^^ゞ

楽しいです。
懐かしいキャラ
はまりそうです(笑)
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:49 | URL |  【編集】

ここちさんへ

はじめまして
ありがとうございます。

紫は…
紫キャベツ・・・そのまんま(^^ゞ

だから、ちょっとした
調味料ですぐ色が変わって(^^ゞ

フランケン
わたし好きでしたよ!
なんかかわいくて(笑)
怪物くんに
いつもいいように
使われていませんでした?
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/75-920642fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

