--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.05.03 (Sat)

手外しで。きなこシフォン☆

こんにちは

ゴールデンウィーク後半戦( *´艸`)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

うちは…

つ~が病んでいるので(笑)
とりあえず、今日はおとなしく
しておこうと思います( *´艸`)

それにしても、あちこ強い(*'ω'*)

さて。

ここ、数日
本当に焼き菓子
特にバターを溶かしてはいけない
タイプのものが作りにくい
季節になってきました"(-""-)"

ちょっと油断すると
バターが溶ける…

シフォン
たしかこれは
普通のシフォン( *´艸`)

初!手外しに挑戦( *´艸`)

シフォンナイフで
何度か挑戦したけど
本当にことごとく失敗"(-""-)"

で色んなシフォンの本で
調べたら、手外しの方法が載ってて
挑戦しました( *´艸`)

で、成功~

うれしいね~~

でも、たまたま成功したのかな~
って思って、調子にのって次の日も( *´艸`)

きなこシフォン (1)
なんだか微妙な画像ですが…

きなこシフォンです( *´艸`)

なぜって?

きなこシフォン (2)

きなこシールを見つけたので(笑)
使いたくって、きなこのシフォンを
作りました( *´艸`)

ちょっと
シフォン克服( *´艸`)
うれし~~~


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

さて。
今日はまったり( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:58  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/751-f6bdbae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

