--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.05.04 (Sun)

W遠足弁当☆今更ながら初めてのくまモン♪^^

こんにちは

ゴールデンウィークです( ゚Д゚)

昨日、カトルカール焼いて
失敗したのが、凹み気味(´・ω・`)

味と食感は大丈夫でしたが…
見た目が…

いや、家で食べる分には
さして問題はないんだけど
売り物となると
売れない代物だなぁ~と
へこんでいます(´・ω・`)

空はいい天気なのに…

くまモン (3)

先月25日遠足でした( *´艸`)

1,2年生と
5,6年生が遠足だったらしく
もれなく、わが家はW弁当。

そして
あちこのお弁当。

撮り忘れの、フルーツもついています。

足りないそうです( ゚Д゚)…。

でも、事足りる気の利いた
大きさのお弁当箱が見当たらないのも
このころなんでしょうか…?

そういえば、つ~も
2年生の頃
足りたり足りなかったりしてたなぁ~
と思っています(´・ω・`)


そして、つ~のはこれ
くまモン (2)
耳なし(笑)くまモンと
急きょ作った、ふなっし~

なので、丸いおにぎりの上に
乗っています(笑)

本当は、くまモンと
白いくまモンを作ろうと思っていました(笑)

しかも、耳をどうやって作ろうかと
(あんまりチ~ズを使うのを好まないので…)
悩みに悩んで(笑)
くま型に入れて( ゚Д゚)
耳なし(笑)
なんとなくの影で、耳あるように見えませんか?
ん?

見えない??


今回のキャラ弁で
思いました…


あやこん、ゆるキャラ苦手かも"(-""-)"


くまモン (1)


かなり、久しぶりなので
手ぇ、ぶるぶる(笑)


作りこまなきゃいけないのわかるけど
なかなか機会ないなぁ~


でも、楽しいんだよね~~~
お弁当作りって( *´艸`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

2人、公園に遊びに行ったけど…

はたして、友達いてるんでしょうか…???

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:44  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ゆるキャラいっぱい♡
テンション上がるわぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

キャラはもちろん可愛いしおかずもめちゃ凝ってて豪華だね☆

くまモンの耳のアイデア凄い☆
耳付いてるように見えるよ〜(*^^*)
U・ω・)犬 |  2014.05.06(火) 00:18 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

ゆるキャラ…侮ってたわ"(-""-)"

ゆるキャラ、作るのゆるくないじゃん( ゚Д゚)
って思った(笑)

このあとまたくまモン作ったけど…
難しい~~~~~
☆あやこん☆ |  2014.05.07(水) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/752-1c0cbb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

