--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.05.07 (Wed)

白いくまモン?白くまモン( *´艸`)

こんにちは

ほとんどの方が
ゴールデンウィーク終了~
でしょうか?

おつかれさまでしたっ( *´艸`)


今年はなんとなく
バラけて休みだったけど
来年は5連休ですもんね"(-""-)"


わたしらが子供のころのような
飛び石にはならないけど…


そんなゴールデンウィークのさなか
また、あちこだけお弁当でした( *´艸`)
今回は学校でお弁当を食べるそうで…
盛り上がったみたいです( *´艸`)


そんなあちこが持って行ったお弁当。
白くまモン2
くまモンと白くまモン…

作った朝に
あちこに
「なにこれ?」
と聞かれました( ゚Д゚)

「ん?白いくまモンやで~」
って言ったら

「え( ゚Д゚)!しろいくまモンっているの?」

ってマジ返Σ(・ω・ノ)ノ!


「う、うん…たぶん…(;´・ω・)汗」


ちょっと私が作ってみたかっただけ…"(-""-)"


まゆげ、黒にしたらよかったんだよね
と後で思いました(´・ω・`)

白くまモン
白いくまモン…
まゆげも白"(-""-)"

くまモンがおじいちゃんになったみたい( ゚Д゚)

あ、その下の卵の横ね。

高野豆腐の含め煮を豚肉で巻いて
焼きました( *´艸`)
美味しいよ( *´艸`)
作ってみて~
食べてみて~~~




と…



あやこん3度目のPTA委員になってしまいました"(-""-)"

しかも3回ともつ~の…


で、委員長はなんとか免れたんだけど
委員長になった母。なんと1年生のお母さん( ゚Д゚)
かわいそうに…


と思っていたら( ゚Д゚)

めっちゃ素敵な母でして(*'ω'*)

お仕事してるのに
いや、お仕事してるからこそ
めっちゃテキパキ( `ー´)ノ素敵っ!!!


忙しいだろうに…

今日、打ち合わせに行ってきたけど
キビキビテキパキ( `ー´)ノ
はぁ~~~素敵( *´艸`)


わたしより断然若いだろうに。


こんな人なら、協力も喜んで出来る!
と思うような母なんです( *´艸`)


PTA委員、5年小学校に関わってるうちの
3回やっちゃったけど(笑)
3回とも私はメンバーに恵まれているような
気がします( *´艸`)よかったよかった( *´艸`)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


なぜに3回って?(笑)

転校する、先々で(笑)
なぜか委員になっているからです( *´艸`)
だから、5年生なのに
委員履歴が付いてないって"(-""-)"
言われて、快く(笑)引き受けたけど


とりあえず今まで
メンバーに恵まれてやっています( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

14:12  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

白くまモン!!
めっちゃ良い!!笑
発想が素敵*。・+(人*´∀`)+・。*
いろんな色でカラフルに作ってみても可愛いかもね♡
赤、青、黄、緑、ピンクでレンジャーくまモンとか((* ´艸`))

PTA委員なったんだ〜ヽ(´o`;
ファイトーo(≧ω≦)o

私のとこは立候補者がいたので助かったけどいずれやらなきゃいけない時が来るのかな〜っとか思うと不安だわ(>_<)
U・ω・)犬 |  2014.05.08(木) 22:34 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~

くまモン、応用力抜群(笑)

1年生とか2年生は立候補者
多いよね~

うちも、あちこのクラスは
学級委員めっちゃ立候補したはった( *´艸`)

でも、高学年になると
委員長とかの可能性が出てくるから
みんなさけちゃうんだよね~~"(-""-)"

わたしの委員はなんとなく
面白そうだから
頑張ってみるわ( *´艸`)
☆あやこん☆ |  2014.05.09(金) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/753-cfa353a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

