2014.05.09 (Fri)

何回目???のカルピスゼリー☆

こんにちは

なっかなか( ゚Д゚)
事が思うように進みませ~~ん


ま、考えすぎってところも
あるんですがね(*'ω'*)
1歩1歩頑張ってみます…


さて。

お菓子作りが大変な季節です( ゚Д゚)

まだ、大丈夫か…


今はきんつば作り頑張っています( *´艸`)


しばらく、つ~さんのおやつ
きんつばやな( *´艸`)


画像のアップを行事の都合で
前後してしまうと、どれをアップして
どれをアップしてないのか
わからなくなってしまいますが…

かるっぴす
たぶんこれが、最新の(笑)
カルピスゼリーのはず( *´艸`)

チャービルを自家菜園(笑)で作っているので
贅沢に使えます( *´艸`)

緑が素敵っ( *´艸`)
って自画自賛(笑)

いやいや、この気候のせいか
我が家のハーブ園( *´艸`)

めっちゃ繁っているんです(*'ω'*)


また機会があれば
アップしたいと思いますが

チャービルもローズマリーも
なんと、パセリまで(笑)

花が咲きました( *´艸`)

きっと三つ葉も咲くでしょう( *´艸`)


なんかうれしいです( *´艸`)

でも、ちょっと水やり忘れると
しんなり(´・ω・`)
で、慌ててお水をやると
シャキ~~~~~ン
ってなるのが、またかわいい(笑)


ゲンキンな子たちだ( *´艸`)と
思っています( *´艸`)

実際、使っているのですが
なにぶん、ちょっとずつなので
成長の方が早いんです( ;∀;)

多年草のハーブは毎年楽しめるから
根が張ってほしいところです。

ハーブ、うまいこといったら
木みたいになるよね( *´艸`)

プランターだから、そこまで…
とは思いますが、楽しみたいなぁ~~~


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


さ~~~て
水やりしてから
きんつばだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

12:29  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

緑が素敵っ((* ´艸`))
マジで♡

自家菜園すくすく育ってるのね*。・+(人*´∀`)+・。*
元気にお花咲いてる姿はかなり嬉しいね☆
U・ω・)犬 |  2014.05.09(金) 20:48 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

あれからさらに
花が咲き…
すごいことになってるよ( *´艸`)

これから暑いもんね~
ちょっと目を離すと
しょんぼりするから
気をつけなくちゃだよ( ゚Д゚)
☆あやこん☆ |  2014.05.12(月) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/754-88b935b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |