2014.05.19 (Mon)

いつもの生地で3種のクッキー( *´艸`)と和菓子教室♪

こんにちは

もはや夏ですね…

今更ながら
つ~と2人、なめこの栽培に(byスマホ)
はまっています( ゚Д゚)

つ~はこういうとき
攻略サイト(ゲームの場合は攻略本)を
よ~~~~~~く読む人( `ー´)ノ
こういうのって、すごいなぁ~って
我が子ながら思う…

さて。
あやこん
やっぱり新しいブログをはじめようと
思っています。

プライベートだったり
仕事だったりのこのブログではなくって
ちゃんとお仕事につなげられるような
ブログにするつもり( *´艸`)

いろいろ、いろいろ考えて
でも、考えれば考えるほど
足踏みになっているけど
ちょっと頑張ってみようと思う。

このブログも6月で丸5年になります( *´艸`)

だからってわけじゃないけど
6月から始めようかな?

今でしょ?
って流行じゃないけど(笑)
もうちょっと考えることもあるから
その時間ってことで( *´艸`)


そして、明後日
京都で和菓子教室をしてきます。

その他にももちろん出張教室なら
いくらでも行く準備できてるからね~~
(だれへのアピールよ( ;∀;)笑)

あ、さて

3種のクッキー (2)
いつもの絞り出しクッキーで
3種類作りました。

プレーンと
ラズベリーと
ピスタチオです( *´艸`)

これを

3種のクッキー (1)
こんな感じにして

いつものあちこおもたせに( *´艸`)

いつも人数分プラスちょっと持っていく
(以前、人数分だけで足りなかったことが
 よくあって…)
んだけど、そのときやっぱり
いろんな子がいたらしく(笑)

配ったそうで…


後日…

もらったという子のお母さんにたまた出会い
いつも遊んでるこのお母さんもいてて
実は手作りなんだよ~~~
っていう話になりました( *´艸`)

ほな。

「えΣ(・ω・ノ)ノ!
 どこで買ったのかって
 子供と言ってたの~~」
って( *´艸`)

あやこん単純なので
うれしいです( *´艸`)

「ラベルがないから
 どこかわからんかったの~」って

あやこん単純です( *´艸`)
うれしいです( *´艸`)
(ん?しつこい?)

いやいや新鮮でなんかうれしい反応だったので
すごく嬉しかったんです


こういうのって
ほんっとはげみになるよね( *´艸`)
そっか、これが応援なのかな?って

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

がんばります( *´艸`)


で、和菓子教室のお知らせ( *´艸`)

http://www.happybp.net/
がん患者さん、脱毛症のかたの
個室美容室「クキュア」さんの
ブログに飛びます

「成功」っていうものが
どういうものなのか
まだ分からないけれど
私が出来ることは
この講習を全力で頑張ること。

それだけです( `ー´)ノ
スポンサーサイト
12:50  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すごいなぁ、☆あやこん☆さん頑張ってるなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
仕事に繋げるブログか〜☆

私も☆あやこん☆さん見習ってもっと色々頑張らないとダメやな〜って思うよヽ(´o`;

では出張教室よろしく♡((* ´艸`))
U・ω・)犬 |  2014.05.21(水) 21:17 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~~

頑張ってるって( *´艸`)
いやいや動いてないと
ダメな人なんだよ( *´艸`)ふふふ

出張?
いくいく~~~( *´艸`)

またブログ新しくしたら言うね( *´艸`)
☆あやこん☆ |  2014.05.22(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/759-3804f3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |