2014.05.31 (Sat)

チェリー☆カルピスゼリー♬

こんにちは
暑いですね~

めっちゃ暑い…

いやいやまだ序の口なんだろうけど…

こんな暑い日には( `ー´)ノ

ゼリー

まだイチゴも残っていますが
もう終わりかな~

で赤いものは
チェリーになりました( *´艸`)

チャービルは花が咲いて(笑)
タネが出来ています"(-""-)"
葉っぱは緑から
黄緑に変わり
これまた終わりなんでしょうか?

このまま種が落ちたら
また来年咲くのかな?
期待していいのかな??
と思いつつ( *´艸`)

隣で張り切って木になりそうな
勢いのディルを緑にしました( *´艸`)

この間
スモークサーモンとディルの
マリネ食べて満足しました( *´艸`)
ふふふ( *´艸`)

ディルは確か多年草。
このまま枯れても
また緑になるのか
そのまま緑で冬を越すのか
ちょっと調べてないので
分かりませんが
チョコチョコ使う分には
ちょっとでっかくなってきました(笑)


パセリも
花満開(笑)で
葉っぱは使えるのか…
でもパセリは葉っぱも元気です( *´艸`)

山椒はしっかり大きくなってきていますが
ちょっとひねてきているかも( ゚Д゚)あは。


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

暑い…

このまま私の脂肪よ溶けろ~~~
スポンサーサイト
13:02  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

トッピングにチェリー可愛いね♡
ゼリーが恋しい季節だわ〜((*pq'v`*))
U・ω・)犬 |  2014.05.31(土) 23:31 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

おはよ~~~~~

いちご、終わったよ(´・ω・`)
さびしい~

ゼリー通り越して
アイスの季節になっちゃったね( ;∀;)笑
☆あやこん☆ |  2014.06.02(月) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/768-7c2bc831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |