--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.03 (Tue)

たまには…(*'ω'*)

こんにちは

梅雨情報ブログじゃないけど(笑)
四国も梅雨入りですね~

エアコンが寿命だそうです(´・ω・`)
買えないよ(´・ω・`)そんなすぐに…

引っ越しの時に言われました(´・ω・`)
確かに買換えした方が、電気代も
しゃれにならんくらい違うそうです…
冷蔵庫もそろそろだそうで(´・ω・`)
これまた新しいのに変えたら電気代が
劇的に違うよう…
すごく悩む"(-""-)"

でも、はいは~~~い( *´艸`)♡
で買える値段じゃないし"(-""-)"

最近、たまたまなんでしょうか?
そう思っているからそうなるのでしょうか?
起業関連のブログやらテレビやらを
見つけてしまう自分がいます( ゚Д゚)

さて。

DSC_4681_convert_20140603134518.jpg

シュシュとコースター

シュシュはあちこに頼まれていました( *´艸`)

お友達にもあげるって( *´艸`)

女の子だねぇ~~♡


コースター
右側のは
裏と表だと思ってもらえれば( *´艸`)

コースター作るの好きです( *´艸`)

これまた売れたらなぁ~なんて
無謀なこと思ったりしています( *´艸`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

暑いですね"(-""-)"
熱中症には気を付けてください(´・ω・`)


もはや
「キャラ弁」カテゴリーは
なんなのか"(-""-)"??笑



ま、ようは
なんか作っているのが大好きなんです"(-""-)"
それだけなんです"(-""-)"


スポンサーサイト
13:49  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

週末運動会なのに雨はイヤだなぁ(´・ω・`)

シュシュとコースター可愛い゚+。*(*´∀`*)*。+゚
手作りの小物って素敵☆
U・ω・)犬 |  2014.06.03(火) 18:52 | URL |  【編集】

喰えないじゃん(笑)

たまにはいいじゃん
  気分を変えて

うちは冷房極力我慢ガマンがまんです
         額に油脂いっぱいで働いてますヨ v-10
Golgo54 |  2014.06.04(水) 09:39 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

え~運動会なの??
こっちでもこの時期に運動会
あるんだね( ゚Д゚)

運動会って
雨も…
炎天下も…
困るよね( ゚Д゚)
晴れますように<(_ _)>だね。
☆あやこん☆ |  2014.06.05(木) 01:53 | URL |  【編集】

Golgo54さんへ

ありがとうございます<(_ _)>

喰えないです( `ー´)ノ

私だけならエアコン入れないんだけど
一度、頑張って入れなかったら
つ~・・・
全身あせもになったんだよ"(-""-)"

あれはすごかったね( ゚Д゚)

わたしひとりのときは
脂肪燃焼大作戦です(´・ω・`)
どこまで耐えられるか(笑)
☆あやこん☆ |  2014.06.05(木) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/770-5cd0d479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

