--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.14 (Sat)

ちょ~~~極小☆伊予かんピール入りクッキー♪

こんばんは

今日、とんでもなく悲しい出来事が
起こってしまいました( ;∀;)

スマホに入っていた
SDカードの画像データが
全部なくなりました

そんなことって
あるのね( ;∀;)

午後、あちこと2人で
サーティワンへ

アイスを食べているあちこを
写してて、ふと…
画像を見ると
今取ったあちこしか
入ってない( ゚Д゚)

ギャラリーから探しても
ない( ;∀;)


というわけで

サンキストさんのモニターのための
作ったデザートも…

クックにアップしようと思ってた
茄子の小鉢も…

なくなってしまいました"(-""-)"


かろうじて
つい先日のクッキーは
PCを見ると

あった~~~~~


8㍉角のクッキーです。
ちょっと焼きすぎ感が否めません(´・ω・`)


いよかんクッキー (2)


うんっとね

4~5年分のデータが
消えました"(-""-)"

ほんまかいな?
っていう思いです。
忘れてる画像もあるだろうに(´・ω・`)

いよかんクッキー (3)

あ、クッキー焼いてちょっと膨らみました。

一緒に写っているのは
レゴのちっちゃい方のお花。

あの幼児さんになってから
つかうレゴの方。

ちびっこの使えないレゴ(え?しつこい??)

いよかんクッキー (1)

教室を意識して
いつもの1/3量くらいで
生地をしこんだのに…

どえらい時間かかってしまった"(-""-)"笑

ちょっと焼きすぎで
ピールかたくなっちゃったし( ゚Д゚)

でも、早々と
PCに取り込んでてよかった~~

たぶん、PCに落としてなくって
消えたのもあるだろうな~

あ~~~ん


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


1から出直し(笑)
あやこんです(*'ω'*)
スポンサーサイト
23:56  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

え?突然??
何の前触れもなく?
ショックだね(>_<)

マメにPCに取り込んでおかなきゃだね〜( ;´Д`)
U・ω・)犬 |  2014.06.15(日) 03:08 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

そうなんだよ"(-""-)"
突然に…

あちこの写真を
撮った後、親にそれを
送るつもりで
ギャラリー見たら
「"(-""-)"?ない??」
って最初
頭が真っ白だったよ…

ほんと、毎日でもちゃんと
しておかなきゃって思ったよ( ゚Д゚)

なんか悪いことしたっけ?って
思ってしまった(´・ω・`)
☆あやこん☆ |  2014.06.16(月) 04:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/778-3d1b741a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

