--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

懐かしアニメ・漫画コラボ~キン肉マン~

こんばんは。

懐かしアニメ・漫画コラボ第二日目にして大ハプニング(´Д`)

画像がうまくいくか心配です゜。(p>∧
また後日ゆっくりアップします。懲りずに来てくださいね。リコメも遅くなると思いますが、かならず行きます。

さて、キン肉マンですo(^∇^o)(o^∇^)oわたしミートくんが好きだったけど、さすがにお弁当にするにはマイナーすぎるかな~なんて(/_\;)でキン肉マン。弟がキン消し集めてました。ミートくんばかりもらってました(;^_^A

へのつっぱりはいらんですよ

って入れようかな~と思ったけど無理っ゜。(p>∧
他にも作ったけど、残念だけどまた今度にします。でも懐かしアニメコラボめっちゃ楽しかった~

また企画してくださいね。ありがとう(o^o^o)のω。。。。。@さんo(^∇^o)(o^∇^)o

ではオヤスミナサイ♪

追記。

回復ポチリ♪
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

では、仕切りなおして…
キン肉マンです!!
キン肉マン


本当はお弁当に
へのつっぱりはいらんですよ~

って
描きたかったんですよね~~(^^ゞ


無理…でした(^^ゞ
では、あごから(^^ゞ
キン肉
あ!!
やっぱり見えない…

左上のゆでたまご(←作者の名前^m^)
の上に
『へ』
って海苔で描いてみたんだけど…(゜-゜)

でもね~楽しかったですよ。

またこの企画してくださいね~\(^o^)/

では。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

02:18  |  懐かしアニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

初めまして(*^o^*)こんにちは♪

のω。。。。。@さんのところから来ました。私もコラボ参加してます。

昨日の怪物くんも今日のキン肉マンも懐かしいですね。
凄くそっくりで、あたしのお弁当なんて恥ずかしいくらいです。


2日間だけでしたけど楽しかったですね(o^∀^o)
アイ |  2009.09.15(火) 10:38 | URL |  【編集】

昨日の怪物クンも素敵でしたが、キン肉まんもバッチリですよ!!!
ミート君全然マイナーじゃないですよぉ♪
おでこの「にく」という部分が大好きです(笑)

2日間とても楽しかったデス!
お疲れさまでしたぁ☆
ハチママ |  2009.09.15(火) 16:20 | URL |  【編集】

パソコンが壊れたんですか?Σ(=∇=ノノ
USBが壊れたんじゃなくて?
パソコン自体???
でも、携帯投稿もできてますよ☆
画像がちょっと大きいけど…。

筋肉マン、さすがっ!!w( ̄o ̄*)w
↓ルパンもすごいキレイですよっ!!

コラボでご一緒できて楽しかったです♪
みっほん |  2009.09.15(火) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんは☆

PC壊れちゃったんですか?!
あやゃ・・・・直るといいですねぇ(。´・д・)

2日目はキン肉マン!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
キン肉マンをチョイスされてる方が数名いらっしゃると言う事は・・・・
結構皆さん年代近いのかもですね♪

ちなみにワタシもその年代です(@´゚艸`)ウフウフ

ってかてか・・・海苔切り「肉」( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ワタシはこの「肉」のせいで断念したキャラですww
すごいですっ!

この2日間、コラボ参加ホントーにありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン♪

アメバ以外の方とも絡めるなんて、初体験♪
みっほんさんのおかげです。゚(PД`q。)゚。

とっても楽しかったです!
また遊びに来ちゃいますねっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



のω。。。。。@ |  2009.09.15(火) 22:27 | URL |  【編集】

あらら・・。パソコン不調なんだね。
治ればいいね。
私のように 破壊しないように・・・。

筋肉マン 懐かしい~。
きっと 同じ年代なんだね。
mamasanz |  2009.09.16(水) 13:00 | URL |  【編集】

画像 デカっ^^

迫力倍増ですっ!!!

私は、前髪の部分が似ていることから
ウォーズマンと呼ばれた事がありますっ
くう太郎 |  2009.09.16(水) 20:13 | URL |  【編集】

おはようございます

ルパンもキン肉マンもそっくりですね~v-10
ルパンはたまにテレビで映画とかやってるの見るけど、
キン肉マンは懐かしすぎv-238

それにしてもPC壊れちゃったなんてショックですねe-259
アネム |  2009.09.19(土) 07:50 | URL |  【編集】

ルパンもキン肉マンもなつかしなぁ(´▽`)
パチンコ・スロットではまた盛り上がってるみたいよ(^m^)

ルパンの口のラインとか、キンちゃんの目!!笑
そっくり~!!!

画像も携帯?きれいに撮れてる~
PC早く直るといいね(´・ω・`)
よこっち |  2009.09.20(日) 03:32 | URL |  【編集】

まだ パソコン直らないんだね・・。

待ってるよ~!!

私 ぶろぐ引っ越したのd
コチラに遊びに来てください

mamasanz |  2009.09.22(火) 18:49 | URL |  【編集】

アイさんへ

はじめまして。
お返事遅くなりました(^^ゞ

楽しかったですよね~♪

では今からそちらへ
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:15 | URL |  【編集】

ハチママさんへ

はじめまして。
ありがとうございますm(__)m

ミートくん
かわいくて
好きだったんですよね~

「肉」
より
「にく」
が描きたかった…

パソコンも直ったし
リベンジ!!
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:17 | URL |  【編集】

みっほんさんへ

ありがとうございますm(__)m

なおりましたよ!
治りましたよ!!
直りましたよ!!!

コラボ途中で(>_<)

こちらこそ
ご一緒できて
光栄でした\(^o^)/

これからもよろしくお願いします!!
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:19 | URL |  【編集】

のω。。。。。@さんへ

今回は素敵な企画
ありがとうございましたm(__)m

すごく楽しめました!

しかも子どものキャラと違って
ダンナも懐かしいんですかね?
一番黙ってOKだったようですよ!

第2弾よろしくお願いします!!
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:22 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。

ご心配おかけしました!

み~~んな同年代♪同年代♪
ですかね(笑)
まぁ、子育て世代なら近いかもね^m^

それでは、そちらに
おじゃまします!
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:24 | URL |  【編集】

アネムさんへ

ありがとうございます。
せっかくの訪問なのに(>_<)

はい!ルパンはテレビでやっているのを
見て作ってみようと思い立ちました(笑)

今やなんでも
キャラ弁のネタになります(笑)

キン肉マンも
一度は作ってみたかったの!
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:27 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。

ウォーズマン
作りますよ!
きっと(笑)

キン肉マン
ミートくん
ウォーズマン
ジェロニモ
キン骨マン
ロビンマスク

が、候補にあがってましたから(笑)
このチョイスも微妙ですがね(笑)
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:30 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます。

なおりましたよ!!

キン肉マン
ルパン

見てましたか~?(笑)

そうそう、
パチンコ屋さんに
でかいキン肉マンとか
出てますよね~!

昔のキャラが
今、かたち?を変えて
町の中でみると
うれしくなりません?
(え?わたしだけ?)
☆あやこん☆ |  2009.09.26(土) 00:38 | URL |  【編集】

おはようございます♪

PC直りましたか?!

筋肉マン( ´艸`)
うますぎます♪
私もラーメンマンつくったんですけど、似ても似つかずwww


キンケシは、私も弟が集めてて、一緒に遊んで思い出があります♪懐かしい!!
ここち |  2009.09.27(日) 10:14 | URL |  【編集】

ここちさんへ

ありがとうございます。
治りました(^^ゞ

キンけし…
大量にありましたよ!

今思えば、なんで弟だけ
あんなに次から次へとキンけし
集められたのか・・・?

だれが買ってくれていたんだろう???
箱いっぱいみんな持ってましたよね~
☆あやこん☆ |  2009.09.28(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/78-5487b97e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

