--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.19 (Thu)

同じようなクッキーですが・・・(笑)

こんにちは

しばらく夜中は寒かったのに
昨日は寒くなかった気がする…
あと2日で夏至だって~( ゚Д゚)

暦の上ではもう十分夏だし
でもまだちょっとエアコンは控えたい…

くっきー
たまに(笑)きれいに絞れる( `ー´)ノ

そして綺麗にしぼれたのに

カメラがこわれて(いや、なぜか
カメラ機能が隠れてしまって見当たらなかったという…)
で、仕方なくラインカメラにしたら
アップできずにいた…というやつでした(´・ω・`)

ま、このクッキーよく見かけているから
これ前のでしょ~~って言われそうだけど…


この間ちょっと絞りクッキーしたら
なんにもしないうちに生地がダレてきたから
しばらく出来ないな~なんて思っていました。

まだエアコンかけてまですることでも
ないのかなぁ~なんて思うし…
エアコン付けたら、からだガッチガチに
なるんだよね~~

なので今はパン専門(笑)
でも、時間との勝負…
私がいつも作るちっちゃいパンだと
単純でも作業が多くって
難しい~~~って思ってた"(-""-)"

でも、ちっちゃいの出来るようになったら
おこちゃまのおやつの教室に活用できるな~
って思って練習してます^^

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


真夜中に更新中(笑)
静かな中でチマチマ写真の整理してます^^

ちょっと大変
スポンサーサイト
14:23  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美しいわぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
難しそうなので絞りクッキー挑戦した事がないよ〜

ダメ元でやってみようかな〜(*ノ∀`*)
U・ω・)犬 |  2014.06.19(木) 22:19 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~~

わたし、実は絞り出しが一番好きなんだ~~
なんでだろう?

そして実は一番苦手なクッキーが
型抜きクッキーだったりする(笑)

やってみて~~
面白いんだよ~~
☆あやこん☆ |  2014.06.20(金) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/780-16e403ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

