--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.24 (Tue)

ミニアメリカンドッグになるはずが…( ゚Д゚)

ミニウィンナーロールになりました

こんにちは

暑いですね

カミングアウト着々としていますー^^笑


アメリカンドッグ (2)

ポーク○ッツにつまようじさして

さて、と別に
卵ロールを作るつもりで( *´艸`)

ほな合体しました(笑)


なんか出来る気がしたの^^

アメリカンドッグ (1)
ほな…


つまようじ



見えなくなった"(-""-)"



食べにくいッたらありゃしない"(-""-)"


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、美味しかった^^

今日も暑い…

何作ろう…
スポンサーサイト
11:42  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い♡
ちょこっと見えてる爪楊枝がポイントだね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

さすがの出来だよ〜凄い!!
U・ω・)犬 |  2014.06.24(火) 22:08 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~~~

ちょこっと見えてるのは

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりだったんだよ(笑)

発酵途中から

よ!ようじがっ(;゚Д゚)
みたいな(笑)


今度はアメリカンドッグだ~~~
☆あやこん☆ |  2014.06.25(水) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/783-81cc08a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

