2014.07.03 (Thu)

積めるだけ積んでみました^^

こんばんは

七夕ですね~
晴れるといいな~って思うけど
結構、雨なんよね~

で、あちこの誕生日はどしゃぶり(笑)

今日は、雨だったので
比較的過ごしやすい気温でした^^
今も涼し~

さて。

ラスク
スナックパンのラスク^^

これがまためちゃうま

ちょっと細かいので
バター塗るのが大変なんやけど
一袋全部やったらかなりの量(笑)

でも、すぐになくなってたな(´・ω・`)

ちょっと冷凍のストック食材にはまってて(笑)
入りきらなくなったから作ったものでした(笑)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^

まじ。
ラスクうまいから( *´艸`)

暑い夏の救済おやつ(笑)
オーブン使うけど
温度低いし
細かいことしないで済むし(笑)
ほったらかしで出来るし(笑)
オーブンの中に入れ忘れても
美味しいし(笑)

スポンサーサイト
21:59  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(癶ω癶)

やっぱちびっこサイズ可愛い〜♡

パクッと食べれて美味しいとすぐなくなっちゃうね〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
U・ω・)犬 |  2014.07.04(金) 18:23 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~~~

これね、すっごくいいよ^^

でも、一袋したら

とんでもなくたくさん出来ちゃうから
要注意ね( *´艸`)

☆あやこん☆ |  2014.07.04(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/787-45025616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |