--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.08 (Tue)

カルピスとポンジュースのゼリー(^^♪

こんにちは

みな様、台風は大丈夫でしょうか

もう、そんな季節なんですね



さて。

【大好評につき連続開催!】「生パウンドケーキ」モニター5名様募集!!

生パウンドですって~
ちょっと(いやかなり)
興味ありますよね^^

私もパウンドケーキ作りたいけど
なかなか暑くて暑くて

かる&ぽん (3)

表面が黄色なのでポンジュースです^^
下はカルピスとゴロゴロとみかん缶と
白桃缶がいっぱい入っています^^

さて。

上の写真と…

かる&ぽん (1)

違い…わかります??

ふふふ( *´艸`)
そうなんです^^

後のは

1個足りない…

完全には固まっていない…
(完全に固まる前にデコると
くずれないからそうしています^^)

ゼリーを
横から
つ~が取っていった"(-""-)"

「まだ完全に固まってへんで~」って
言ったのに

「いいねんいいねん^^」って

まぁ、めっちゃプルンプルンのゼリーだね^^

かる&ぽん (2)
ちょっと下までは見にくいですね~

やわらか~~~~いゼリーです( *´艸`)

さて。

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^



とうもろこし


今の我が家のおやつ^^

夏はこれだね~





くまもと菓房楽天店

これもうまそうだ~^^
13:03  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

☆あやこん☆さん こんにちは♪

ゼリー、かわいらしいしおいしそう♪
いいですね~~。
暑くなってきましたし、これからの季節にピッタリのおやつですね♪
みきき。 |  2014.07.08(火) 16:40 | URL |  【編集】

みきき。さんへ

ありがとうございます!!

暑いですよね~~

すぐに溶けてしまうような感じな
ゼリーですが( *´艸`)
この時期余計に口当たりがよくって
直ぐなくなります"(-""-)"
☆あやこん☆ |  2014.07.08(火) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛い(o´ω`o)
ポンジュースとカルピスの層になってるの〜☆
めっちゃオシャレだね(癶ω癶)♡
U・ω・)犬 |  2014.07.09(水) 18:46 | URL |  【編集】

U・ω・)犬 さんへ

ありがと~~~~

カルピスの甘さが
ポンジュースの酸っぱさを
引き立たせてくれてたから

ポンジュースの方に
フルーツ入れればよかったよ。
次はそうしよう~って思った^^
☆あやこん☆ |  2014.07.10(木) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/789-bb24502e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

