--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.07.26 (Sat)

失敗続き…"(-""-)"

こんばんは

すっごい失敗です(笑)

あんまり例のない失敗なのか…
知らなかった失敗なのか…
分かりません"(-""-)"

失敗シフォン (3)

ねΣ(・ω・ノ)ノ!

すっごく気持ち悪い(;゚Д゚)

失敗シフォン (1)

気泡が入ったっていうのは
よ~~~く分かるのですが…
なぜ、ここにはいったのか分かりません"(-""-)"

失敗シフォン (4)

なんか、歯抜けなねずみにかじられた感じΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、ひとつひとつの穴
つながってなくって…
見れば見るほど気持ち悪いΣ(・ω・ノ)ノ!

失敗シフォン (2)
で、これは疑問なんやけど…

17㌢シフォン。

いつもこんな感じに膨らみすぎて
横にはみ出て…すっごく形悪い…

もっと膨らんでいたから卵白1個減らしたのに
まだ膨らむ…

他の方のブログやらFBやらで見てても
もっと寸胴できれいやのに…

型の高さがない型なのかな?
と、型のせいにしたり…

ちょっとスランプ…
ちょっと悩んでる…


レシピ変えるか?

味は良いのに
ふわふわ感もちょうどいいのに…

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


たまごいっぱい実家からもらったし(笑)

リベンジし放題(笑)
スポンサーサイト
22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(癶ω癶)

え?失敗?
全然気持ち悪くないよ〜

気泡も全然気になるレベルじゃないしふんわ〜り美味しそう*。・+(人*´∀`)+・。*
U・ω・)犬 |  2014.07.28(月) 02:09 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

って(*_*)
きもいよ(笑)

このミルクシフォンの方は
膨れ方が少なくて、やった~
なんて思って外したらΣ(・ω・ノ)ノ!

ショックやったわ~(笑)
なんでなんやろ~って思った(笑)

切ったら気にならないよ!
って友達にいわれたけど(笑)
☆あやこん☆ |  2014.07.28(月) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/796-1e3eb58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

