--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.08.07 (Thu)

黒ゴマのシフォン♪と黒ゴマきなこのシフォン^^

こんにちは

また台風が来ているようですよね


自然だけは、どうしようもない…

とはいえ、高知の子どもたち
家に帰られてよかった~~~~
って、こういうのテレビとか見て
涙が出る…


さて…

シフォン続きます^^
はまっているとか…
いないとか(笑)

シフォン、米粉でもちゃんと出来るよ~
今はのっぴきならない(笑)事情があって(笑)
米粉、開封出来ないからしてないけど…


くろごま (3)

黒ゴマと金ゴマのシフォン

めっちゃ粒感ありあり

くろごま (4)

微妙なキメ…


そして…


くろごま (1)

黒ゴマきなこのシフォン^^

黒ゴマは今回、すりごまで^^

くろごま (2)


色がすごいですね~~(笑)

きなこの香りがすご~~~~~いの( *´艸`)


そうそう、何かで読んだのか見たのか
記憶にないんだけど(笑)←そういうの多い(笑)

シフォンって、冷やすと微妙に美味しい~

夏場だしいいのかもね^^


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


のっぴきならない事情…

ついに…
ついに…

冷蔵庫さんが
寿命なようです…




で、おととい、ぶっ壊れたか( ゚Д゚)
って表示やってんけど
昨日からちょっと復活…


ガンバッテマス・・・

実はエアコンもヤバヤバ( ;∀;)


まぁね、13年目に突入のはずやし
仕方ない…
どちらも、明らかに新しいほうが
電気代が安いはずなので
ちょっと迷い中…


なので、今、必要以上に
冷蔵庫にモノ入れたくなくって( ;∀;)

あ~~~ん
スポンサーサイト
13:11  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(癶ω癶)

美味しそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今にもきなこの香りしてきそう〜〜♪♪

家電って一気にくるって言うよね(>_<)
冷蔵庫さんこのまま2〜3年は頑張ってーo(≧ω≦)oって感じだね!
U・ω・)犬 |  2014.08.07(木) 22:54 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~

きなこ、すごいよ(笑)

家電くるよね~~

エアコンと冷蔵庫の
組み合わせ、ちょっと痛すぎるよ~( ;∀;)

高い家電ナンバー1、ナンバー2じゃん(笑)
☆あやこん☆ |  2014.08.09(土) 02:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/799-fb0cfd41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

