--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

デコふりでシンケンジャー★(キャラ弁)

こんばんは。

今週の土曜日は運動会
でも、保育園!0歳児クラスからあるからか
どうしてか、分からないけど午前中だけ
でも雨っぽそう

さてさて、シルバーウィークに実家に
帰って、ちとした目的がありました

実家のすぐそばのスーパーに
今話題の『デコふり』が置いてあるだろう
100均があるんです
そこへ行きたかったのであります

日常の買い物も、そこへ行くので
必ず行くのですが、やっぱり!
ありました!!
もちろんお買い上げ!!
で、一番作りたかったのが、やっぱりこれなんです↓
シンケンジャー

シンケンジャー2
ヤッパリ青色のふりかけは無理なのかな~
まぁ、食品…植物でも、青はない!
てなこと言うもんなぁ~
写真に撮ると、紫が青に見えなくもない

味はぜ~~~んぶ鮭味

買ってきた次の朝・・・
つ~がご飯の上に、色のふりかけを
かけていた(実家なので、おかあくん寝ている間に)

起きて見た時…
「つ~、まぜまぜしてたべるねん!」
と、まぜまぜまぜまぜ



すごい色のごはんになっていた…

でもね、味は結構おいしかった



写真をつ~に見せたら
やっぱり作って欲しいとリク出ました!
いよいよ10月は、おべんと再開!
年長さんは、行事もいっぱい!
おべんとの機会もあるようです

さ!がんばろ~

応援ポチ♪
ガンバリマス
おかあくん、突っ走ります
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:11  |  戦隊シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんちゃ☆

おぉっΣ(`・д・ノ)ノ
ついに発見しましたか!デコふり(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・゜

100均で売ってるんですねぇ☆
スゴイ人気らしく、我が家の近所のスーパーではアッとゆー間に完売…
入荷未定だそうです。・゜・(つ∀`)・゜・。マヂカ-


ホント青ってないですよね!
ワタシも今度、紫を無理から青に見立ててお弁当作っちゃおうと思ってました((笑´∀`))
シンケンジャー!
かっくいーですねっ♪


あ、そうそう…コラボ企画アフターのプレ企画にエントリーして頂いたんですが、プレゼント希望が記載されてなかったので…(;´▽`A゛

AかBか、どちらか選んでお知らせして頂ければ助かります!

もし、お知らせがない場合は、(あんま商品の内容も変わらないんで)こちらで決めさせて貰いますね(。・人・`。)

明日の3時まで受付してますんで、よろしくお願いしますv(o^▽^o)v

のω。。。。@ |  2009.09.30(水) 01:29 | URL |  【編集】

のω。。。。@さん

ありがとうございます。

デコフリ
やっぱり人気ですよね~

わたしはド田舎でゲット!したので
まだまだたくさんありました。

箱ごとゲットしたらよかったなぁ~と
思ったりしましたよ。

プレ当選しますように…(*^人^*)
☆あやこん☆ |  2009.09.30(水) 14:20 | URL |  【編集】

私も 今日デコフリ買いに行ったよ~!
でも・・・なかったの・・・。
100均あるの!?
100均も 行ったよ~行ったのに
見つけるの忘れた~。

綺麗な色が出るんだね!
すっごく 綺麗なお弁当!
mamasanz |  2009.09.30(水) 19:21 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。

探してもない地域と
あるわ、あるわ\(^o^)/の
地域あるのかな?

100均は
キャン★ドゥだよ!
その系列100均はあるみたい。

うちの実家はド・ド田舎(笑)
だから、だれも買わないような
感じで、お店の人が大量買い
した私の後に、商品もって
他の店員さんとじ~~っくり見てた(笑)
「なに?なに??」って(笑)
☆あやこん☆ |  2009.09.30(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/80-23c14766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

