2014.08.25 (Mon)

抹茶チョコのシフォン☆と大事なお話^^

こんにちは

夏休みが終わりました…

ま、今日はもう少ししたら帰ってくるだろうけど(笑)


今年は雨の多い夏休みでした"(-""-)"

さて。
シフォンにはまっている頃

ずっとお友達の子が抹茶シフォンを
作っていました^^

ほなわたしも~って
作ろうと思ったら…

抹茶ないし"(-""-)"

で、色々あさってたら(笑)

抹茶チョコレートが出てきた( ゚Д゚)

抹茶チョコシフォン


これがまたうまい(笑)

抹茶の濃いぃチョコを使ったので
抹茶の風味はばっちり!!


で、チョコの脂肪分なんだろうね~
すっごくしっとりしててうまい^^

抹茶は飲めるけど(笑)
実は抹茶味のなにかはあまり
好きではない私^^

でも、これはいけた~~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


さて。

たった今すごいことが
起こりました

また追ってお話します^^

あやこん、大きく前進!!!!!します!!!!!
スポンサーサイト
11:15  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/802-90daa63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |