--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.08.30 (Sat)

いよかん&オレンジシフォン☆

こんにちは

8月も終わりですね~

雨の多かった夏
昨日、2人のプール参観に行ってきました。


朝、半袖でも寒かったから
あるのかな~?
ま、でも小学校だからきっと
あるよな~って…

でも、つ~たちの時間、2時間目には
お日様が顔を出し、暑くなってきました^^


つ~は再度の転校で、プールの盛んな
学校に来たばっかりに…体育はかなり
いいのに(笑)プールの単元だけは
気持ちも成績も(笑)ダウン…

でも、しばらく学校から帰ってきて
プールに行って頑張った(ちょっとだけ(笑))
おかげ?でなんとか泳げるようになっていました。

あちこも、ちっちゃいプールで
バタ足頑張っていました。

しばらくここにいるなら、あちこは6年生に
なるまで確実に泳げるかな?と思う。

ごめんよ…つ~


で、1日延期になったおかげで
ちゃんと見ることが出来、さらに
2人とも同じ時間に見ることが出来て
よかったよかった~

前の日に参観あったら、つ~は2時間目
あちこは3時間目だったので2時間はつらい…(笑)

あ、3年生以上が大きなプール、1,2年生が
小さなプールなので、5年生と2年生のあちこの
クラスがセットになってて(笑)

ラッキーでした…

ただ…

つ~の泳いでいるのを見ていて、終わって
あちこの方を見たら…
あちこも、たった今泳ぎ終わりました…みたいな
感じでプールサイドにあがってた

(笑)

そんなもんです

と。


いよかん&オレンジシフォン

穴ぼっこぼこ(笑)

冷蔵庫が壊れてて、たまごの冷えが
イマイチ(笑)だったときの…言い訳(笑)

でも、なかなか思うようなメレンゲが
出来ませんでした…

いよかんピールと
オレンジピューレが入っています^^


普通にうまかった(笑)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


大事なお話も、ちょっと待っててね^^


昨日も柚子シフォン作りました^^
あちこに持たせたら、お友達
普通の方がいいって~って
そうだよね~

こどもだとピールはなかなかなじみがないな~

なんで柚子シフォン作ったのか
自分でも分からないんだけど(笑)

(でも、めっちゃ冷凍庫にあるピールを
 探した(笑))

今度は普通の作ろう~
スポンサーサイト
11:40  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(癶ω癶)

プール参観お疲れ様☆
プールサイドで見るだけじゃなくて一緒に入れたら楽しいのにね(*^^*)

シフォン食べたい〜〜o(≧ω≦)o
U・ω・)犬 |  2014.09.01(月) 23:42 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがとう~~

プール一緒Σ(・ω・ノ)ノ!
なんてことをΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

すでに水着の着れない体に・・・

シフォン食べに来て~~
☆あやこん☆ |  2014.09.02(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/804-4655444a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

