2014.09.07 (Sun)

つくれぽのレポと新しいメニュー^^

こんにちは~

なんかまた暑いですね

わたしのブロ友さん^^
みんなお料理つながりじゃないかな?

同じ趣味同じ特技を持つと
恋愛も続くっていうけど(笑)←私が言うなって?

友情もなかなか続くと思います^^

そんなブロ友さんがつくれぽを
アップしてくださいました^^→☆☆☆←ココクリック♪

そうです^^  U・ω・)犬さんです^^

いつもありがとうね^^


時を同じくして(笑)

わたしも新しいレシピアップしてました^^

ちょうど今の時期にいいのではないでしょうか?

Cpicon キュッ!と酸っぱいササミの南蛮漬 by ☆あやこん☆

南蛮漬け

具はなんぼでもアレンジ可能です^^

昨日も鮭で作りました^^

もちろん鯵でもいいんじゃないかな?と
ささみは私が食べられるのでささみですが
とりむねとかとりももとかでも全然OKやと
思います^^

ただ、す~~~~~~~~っぱいです(笑)
たまねぎもたっぷりです^^

1日おいたらちょっとマイルドになるかも^^

1日おいて
おひとり様ランチで食べたら
なんか幸せでした(笑)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


大事なお話も、ちょっと待っててね^^


ちなみに…

 U・ω・)犬さんさんがつくれぽして下さったのは
こちら

Cpicon サクサク☆うまい染みチョコ風ラスク by ☆あやこん☆


暑いのに
本当にありがとうです^^


そして。


なにを言おうとしたのだろう…
(本当に忘れた…




スポンサーサイト
12:57  |  COOKPAD  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(癶ω癶)

紹介してくれてありがとう〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ラスクめっちゃ美味しかったよ♡
食パンやフランスパンで普通のラスクは何回も作った事あるんだけどスティックパンでチョコラスクは初めてだったの((*pq'v`*))
食べるとやばいくらいに止まらなかったわ〜((* ´艸`))
ごちそうさま☆

また美味しそうなお料理投稿したのね〜☆
作りたくなっちゃう(p^ω^q)
U・ω・)犬 |  2014.09.07(日) 23:31 | URL |  【編集】

ありがと~~~

つくれぽもありがと~~~

チョコ溶けなかった??( *´艸`)

わたしもよっちママのと
さいこちゃんさんの、つくってみる~~
☆あやこん☆ |  2014.09.10(水) 04:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/808-872cc5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |