2014.09.11 (Thu)

9月8日☆中秋の名月でした~^^

おはようございます^^

8日は中秋の名月
9日朝がスーパームーンでしたね^^

満月も9日^^

8日の深夜(あ、9日の丑三つ時(笑))
外に出て見たけど…
マンションのベランダからは見えない
位置にお月さまいたみたいで…
結局見れなかった(笑)

9日夜にベランダに出たら
見えました~
あちこがどこからか
おもちゃの望遠鏡を持ってきて
怪しげな親子…
ベランダから月を見てました。

あ、見れましたよ~おもちゃの望遠鏡で…

で、8日に戻って…

名月 (3)

単なるフルーツ白玉ですが…

せっかくなので作りました^^

ほとんど、あち子が食べたΣ(・ω・ノ)ノ!

つ~は遊びに行ったので帰ってきても
食べず…夜にあちこに誘われて食べましたが
フルーツのみ・・・意味ないじゃん"(-""-)"

名月 (2)

白玉粉、1袋全部思い切って使ったのに(笑)

9割あちこ食べたね…

あ、あとの1割、わたし…( *´艸`)


名月 (1)

たくさん作ったので
あちこといつも一緒に帰ったり遊んだり
しているお友達を学校帰りにつかまえて(笑)
無理やり渡しました(笑)

あ、もちろんお友達のお母さんには
メール送っておきましたよ^^


来年あたりには
あちこと一緒に作れるかな~

さて。
今度はおはぎだねぇ~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


大事なお話も、ちょっと待っててね^^


そろそろお菓子も作りやすい季節に
なってきました^^

またそろそろ本気で作らないとな~


ただ・・・
バターが高いΣ(・ω・ノ)ノ!・・・。
いやなかなか手に入らない・・・
スポンサーサイト
03:46  |  行事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/809-b7fb2d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |