--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

懐かし…Q太郎とO次郎とP子(キャラ弁)

こんばんは。

今日は1日
そしてわたしの心も …。

きまぐれあち子

もう、ふつ~にトイレ行けるのに…
帰って先に家に入ってて
わたしが後に入ったら
「おちっこでた~~~
って、すっぽんぽん…

てっきり、もらしたんだと思って
「どこ?どこ?」
って、おしっこの湖さがしてたら
「ここ~~

って、しずくが垂れた程度…
「もっと出るんちゃうん?」

「でな~~~い!」

「うそ~~ん!トイレ行く??」

「もう、でな~~~い、いまからぱんちゅはく~~」

って、ゴミ箱見たら、オムツ捨ててあって…
「え、おむつやったん?」

「そう

「え?保育園からオムツやったっけ?」

「ちが~~~~~う!だから、またぱんちゅはく~~」

って

「もしかして、おしっこのためだけに
 紙パンツはいたん?1回はいて捨てたん?」

「だって~~おちっこでたもん~」

「もったいなトイレ行きぃな~

おとこは黙って…byつ~

って、だけではなくって…さ
お風呂に入るとき
服は自分で洗濯機にGO
で、いつもちゃんとしてたから
って、うかつだったおかあくん…

洗濯し終わって
「おむつ入ってるやん

すごい状態…
怒りながら
ゲル状の吸水材?のついた
洗濯物と洗濯機を洗っていたら…
おとこは黙って…byつ~
床にこぼれたゲル状吸水材を掃除してくれていた…

ありがとう。つ~

あち子は…


と、洗ってもきれいにはならなかった洗濯物
でかなりへこんでいました

こんなところまで読んでいただき
本当にありがとうございますm(__)m

タイトルとは、かけ離れて
いってしまいましたが…
PCが壊れる前の懐かしキャラ
で出そうと思っていたもうひとつの
おべんとがあったんです
それがこれ↓
おばQ
Q太郎O次郎P子
です

ドロンパとU子さんも作りたかったけど・・・
P子のスカートがうまく作れなかった…

けっこう好きだった、おばQでした

おっと10月になったようです。

応援よろしくお願いしますm(__)m
ポチ♪っとな
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

今日はなるべく早く寝ます

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:03  |  懐かしアニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/81-28892305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

