--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.09.26 (Fri)

黒いシフォン3種( `ー´)ノと思ったら…

こんばんは^^

余りにアップ出来ないから(笑)
予約してみる^^


運動会のお弁当作ってると思う(笑)

しかも、運動会の予備日って
普通、給食じゃないの???
10月1日も…

お弁当です…

27日が晴れても
雨でも


なんとなくお初なキャラ弁にしないと
いけない気が…( ゚Д゚)…。

もんげぇ~~~~~~~~~

あ…

ひとつ黄色いしふぉんでした( ゚Д゚)


くろ3 (1)

まずは黒第1弾^^

ブラックココアのシフォン。

めっちゃ失敗です…
カサが出なかった…
作っている最中から、もうあかんな~って

なので、とっととラッピング(笑)

ぎゅっと詰まった感もなかったけど
なんだろ?

くろ3 (4)

これは黒2…

チョコシフォンです^^
ココアじゃないです( *´艸`)
まだ、マシ…
う~~~んスランプです…

で、3弾目黒はコーヒーシフォンを
焼きました…撃沈です…(笑)
ただ…美味しかった(笑)
写真すら取りませんでした( *´艸`)

で、おまけ

くろ3 (2)

くろ3 (3)

ちょっとまだキメが…

宿儺かぼちゃのシフォンです^^

宿儺かぼちゃ^^
昔からこれが好きで
でもめ~~~~っちゃ季節限定で
ちょっとの間しか出回らないので
急いで作りました^^

スランプな時やのに…


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^


大事なお話も、ちょっと待っててね^^

宿儺かぼちゃ、2~3年前の記事にも
書いたきがするなぁ~~

この時期だけお弁当のかぼちゃは
宿儺かぼちゃだったんだよね~

美味しくて好き^^


あ!ちょっぴり親ばか話^^

運動会、つ~リレーアンカー
騎馬戦も上。
組体も全部てっぺんだそうです^^

見やすい~~~~~~(笑)

ん?小さいだけか…( ゚Д゚)
スポンサーサイト
19:00  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

運動会お疲れ様~!

周りの人が見たら
もんげぇ~~~~(゜ロ゜;ノ)ノ
ってなるような素敵なお弁当やったんやろなぁ。←勝手な想像(笑)

うちは来週やわ。
こっちは親は一緒に食べへんらしく、子ども達だけのかな。
前は一緒に食べてたからさ。

てか、つ~君、アンカーってすごいやん!
しっかり撮れた?!

ちっこいのは撮りやすくてええよ!
うちの真ん中かなりちっこくて、撮しやすい(笑)
群れると、見当たらなくなるけど(^^;

どれも美味しそうに見えるんやけど、☆あやこん☆さんの目指すものでも、納得できるものでもないんやねぇ…

私も新しい米粉届いたから、焼きまくろう(^w^)
ひつじ |  2014.09.27(土) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんは(癶ω癶)

運動会だったんだ〜☆
お疲れ様(*^^*)

☆あやこん☆さんに影響されて私もシフォン作っててみたくて紙の型を買って作ってみたんだけど、自分で作ってみて☆あやこん☆さんの凄さを再認識したよ〜!
私も☆あやこん☆さんのようなシフォンが作れるようになりたい(p^ω^q)
U・ω・)犬 |  2014.09.28(日) 01:11 | URL |  【編集】

ひつじさんへ

ありがと~~~~

もんげぇ~~~~~~~~~( ゚Д゚)
がよかったんだけど(笑)

ふつう~~~~のお弁当になったよ"(-""-)"

確かにぐちゃ~~~って集まったら
わかんないけど

リレーも、組体もよくわかった(笑)

なんかねシフォン
焼き上がりの型からの出具合が
思ったのがあるんだ~~
それが、なかなか出来なくて

でも、型のせいにもしたくなくて(笑)

そしたらスランプに陥った(笑)

作って作って~~
☆あやこん☆ |  2014.09.28(日) 03:03 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~~

暑かったよ"(-""-)"

でも、よかったな~

シフォン、紙の型難しくない??
アルミは外すの大変なんだけど(笑)

どっちもどっちか(笑)

涼しくなったから焼きまくろうと
思ったのにまた暑くなったね(笑)
☆あやこん☆ |  2014.09.28(日) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/812-deee44ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

