2014.10.05 (Sun)

運動会予備の日のおべんと☆

こんばんは

寒いです…
しかも台風が来ているようですね( `ー´)ノ


なにごともなければ…
と思います。


さて。
おべんとブログ久々のお弁当。

久々って…あかんね"(-""-)"

手が動かない(´・ω・`)


しかも、なんで運動会の予備日も
お弁当なんだ~~~??

予備日は給食で、運動会やっても
子どもたち給食で…って思ってたのに…
去年もそうやったっけ??


今年は・・・当たり前のように2人に
キャラ弁指定されました"(-""-)"

あれ?つ~キャラ弁卒業って
言ってなかったっけ?????


はっきり言って駄作です(笑)
出来れば闇に葬りたいくらいの…
作り続けるって必要だな…と思いました。

妖怪ウオッチ (2)


念のため(笑)書いておきます。

妖怪ウォッチのジバニャンとこまさん。


途中からやば~~って思ったけけど


めっちゃ2人にはダメ出しされました…
(だから見てないやつはあかんって言ったじゃん)


妖怪ウオッチ (1)

おかずだけ見ておいてください(´・ω・`)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました

まだ記事も少なく病院時代の
あれこれですが…

お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^
もうちょっとお待ちください^^



どんなダメ出しって?
いちおう記録として(笑)
残しておこう~~


まずは、お弁当を見たあちこ。

「今日のお弁当、みんな
 何作ったか、きっと分からんな( `ー´)ノ」


マジっすか…


で、つ~


「なぁ、適当やろ?」



(;゚Д゚)エッ…




ひどすぎる…(笑)
分かるだけに…ひどいな…( ゚Д゚)
スポンサーサイト
00:13  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは(癶ω癶)

えーー?ダメ出しされたの?
めっちゃ可愛いし上手って思ったけどなぁ(o´ω`o)
ジバニャンもコマさんも難しそうだから私は未だに手を付けてないよ(^^;;
もし私が作ったら闇に葬る運命になると思う笑
U・ω・)犬 |  2014.10.05(日) 00:28 | URL |  【編集】

おはよー。

え?今下の二人に見せたけど、妖怪ウォッチやろ?ジバニャンとこまさんやろ?ってゆーてたで。

めっちゃ素敵なお弁当やと思うんやけど…

うちも代休明けはお弁当やわ。

今月は校外学習とか何かイベントもあったりで、お弁当の頻度が高い(>_<)
おんなじでもええかなー(笑)
ひつじ |  2014.10.05(日) 09:37 | URL |  【編集】

U・ω・)犬さんへ

ありがと~~~~

めっちゃダメ出しよね( ゚Д゚)

しかも出がけにだよ( ゚Д゚)

今までにも闇に葬ったお弁当は
あるんだけどね(笑)

出来そうで難しいよ(´・ω・`)
妖怪ウォッチ…
☆あやこん☆ |  2014.10.05(日) 12:54 | URL |  【編集】

ひつじさんへ

ありがと~~~~

分かるよね~~( ゚Д゚)?

3,4年生がなんか、校外学習で
お弁当頻繁に作ったな~

今年は秋の校外学習はあちこだけの模様…

つ~は冬にスキー合宿行くらしく
遠足はないみたい( ゚Д゚)

あちこのコメントは「んなわけないやん」
で返せたけど

つ~のコメントには…

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりしたわ( ゚Д゚)
☆あやこん☆ |  2014.10.05(日) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/815-04f49c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |