--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.11.29 (Sat)

毎年恒例~^^

こんばんは^^

またまた久しぶり更新( ;∀;)

フルケー (2)

去年の画像ちゃうん~
って突っ込まれそうだけど(笑)

今年のです(笑)

チャツネ大量に作ったので
いっぱい作れました^^
しかも、1回失敗して
2本無駄にしたけど(笑)
それでもいっぱい出来たから
満足~~

ってまた作るけど^^


フルケー (1)


これ↑
よく見たら
失敗のやつやんか~

紛らわしい"(-""-)"

こないだのクキュアさんの講習会^^

成功?だったのかな?

次は3月にあると思います^^

内容は…内緒^^

まだ、告知もされてないし
まだですよ~~


でも、本当に次もあるって
ありがたいことです<(_ _)>

次までには…
ダイエットしておこうかと思っています(笑)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


あ、ささやかにお知らせです^^

あやこんの専門、栄養士ブログを
し始めました


お暇なら遊びに行ってやってください。

☆☆☆←ここをクリック

ayakon.cookies*factoryです^^
徐々にカミングアウトかっΣ(・ω・ノ)ノ!


おかげさまで栄養士の方
めっちゃ( *´艸`)ランキング上がってきています^^

すごく嬉しいです^^

もっと勉強しますね^^


さて。

すごくお待たせ(いや待ってない??笑)
したかとは思いますが…

食育を絡めたお菓子からの教室と
焼菓子ショップを開く運びとなりました

詳しくは栄養士ブログの方で
紹介いたしますが、おそらく
開店は年始になるかと思います。

もしよろしければそちらをちらっと覗いてくださいませ^^

☆☆☆←ここをクリック


最近は…

めっちゃ身動き取れるはずが
取れない…

自分との戦いだ~~"(-""-)"
スポンサーサイト
23:14  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

メリークリスマス☆
素適なサンタさんきますように!!
よっちママ |  2014.12.24(水) 07:47 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.12.30(火) 00:37 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/824-06cf309e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

