2015.06.26 (Fri)

桂川マルシェ♪

こんばんは

忘れてました…
6月9日で
このブログ6年でした。


そっか…
早いね(´・ω・`)
いろいろあったね( ;∀;)


そっか…

このひっそりブログ
どれくらいの人が見てるのか分からない
けれど(笑)

7月4日に
「桂川マルシェ」に出店します~~
桂川マルシェ←クリックで飛びます!

実はこないだ
去年に出来た桂川のイオンに…

あ、クオカさんが入っているので
よく行きます(笑)

で、帰りに
「ん??」
あちこが横にいたので

あちことなんだ?なんだ??って

で帰って検索したら
マルシェが開催されている…と。

こじんまりといい感じだったので
応募してみました^^


☆★☆←クリックで桂川マルシェさんに
いきます^^

出店はもちろん焼菓子^^

今回はクキュアさんでご一緒している
9フラットさんの帽子も一緒に^^


ラインナップ

色々作る予定~~~~

チャツネケーキも復活予定~~~

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

あやこん<(_ _)>

食育を絡めたお菓子からの教室と
焼菓子ショップを開く運びとなりました

詳しくは栄養士ブログの方で
紹介いたします。

もしよろしければそちらをちらっと覗いてくださいませ^^

☆☆☆←ここをクリック

2015年1月15日
開店しちゃいました( `ー´)ノ


ayakon.cookies*factory

2009年6月からはじめたこのブログ。
今までいろいろありましたが
やっと、自分の居場所を見つけることが
出来ました(*´ω`)

とはいえ今から頑張らねば。

という思いでいっぱいです^^

これからもよろしくです<(_ _)>

どちらかといえば
こっちのブログを見ていて下さる方の方が
京都に住んでたりするんちゃうやろか?
と思ったり(笑)

土曜日です^^

お会い出来たらいいですね~~


さて^^
さて^^



スポンサーサイト
02:41  |  マルシェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/831-943b9051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |