--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.07.30 (Thu)

ジャースイーツ的なチョコムース♪9歳の決意( *´艸`)

こんばんは

あちこ…

9歳になった( ゚Д゚)

大丈夫か?おい…
って感じだけど


来年は4年生。
ということで
ABCに通えるようになります。

いやいや無理やりではなくて


この間キッズ1DAYに行ってきました。
まんざらでは無い様子…

で、パン、ケーキ、料理があるわけで


希望があればと思ったら

「あちこ『料理』習いたい」

だそうで…



あんた!母なら自分が教えなさいよ~
って言われそうだけど…

あえて外に習いに行くのもいいんじゃないかな?
と思って…


まだ考え中ですが…
(なんてったって授業料がお高いですから(笑))


この間のパン教室も
楽しかったみたいだし…
あちこのパン教室


小さいころから私が色々作っているのを
見ているのはよくわかっているつもりだけど

最近は
つ~が家庭科で調理実習を
するために家で練習しているのを
見てさらに自分も料理を!って
思ったらしくて


いいことだけど…
ちょっと無理やり私がこんなんだから
わたしもママと同じようにしなくちゃ
って思ったりしてないかな?とか
心配したりする…

でも、パンでもなく
ケーキでもなく
料理習いたいは
ちょっとびっくりした…

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

あやこん<(_ _)>

食育を絡めたお菓子からの教室と
焼菓子ショップを開く運びとなりました

詳しくは栄養士ブログの方で
紹介いたします。

もしよろしければそちらをちらっと覗いてくださいませ^^

☆☆☆←ここをクリック

2015年1月15日
開店しちゃいました( `ー´)ノ


ayakon.cookies*factory

2009年6月からはじめたこのブログ。
今までいろいろありましたが
やっと、自分の居場所を見つけることが
出来ました(*´ω`)

とはいえ今から頑張らねば。

という思いでいっぱいです^^

これからもよろしくです<(_ _)>

もっともっと頑張りたい( ;∀;)
なかなかうまくいきません( ;∀;)

もっともっと走りたいのに
もっともっと走れると思ったのに


あとまた何年先になるんだろう?
体の衰えがすごく気になるので
少しでも若いうちにって思うんだけど
まだ走れてません( ;∀;)
いまだ助走中(´・ω・`)
うまくいかないのはすごくわかるけど
もう少し走りたいです( ;∀;)

もう少し全速力したいです( ;∀;)

今、そんな感じ…


あちこの好きなチョコムース
今流行りのジャースイーツ風にしてみた^^


チョコム


まだあちこバースディ用ホールは作れてない…( ;∀;)


あちこ
お誕生日おめでとう!
2桁になるまで、あと1年
もう少し今のままの天然な
あちこでいてくれ~~~

少々通知表悪くてもいいから…

で、料理習おうな~

ジェイボー待っててな~"(-""-)"
スポンサーサイト
23:45  |  おしごとスイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お誕生日おめでとうございます!あちこちゃん向上心強くて素敵!!素敵なお歳になりますように!!
よっちママ |  2015.08.01(土) 12:27 | URL |  【編集】

よっちママへ

ありがと~~

よっちママのところ近いなら
偵察(笑)も兼ねて
あちこ送り出すのに( *´艸`)

親ばかながら、あちこ、料理
それなりに出来るから
他の習い事と同様に
料理もいいなぁ~って
思うんだ~

あ、あちこはまだなんにも
習い事してないんだけどね
( ;∀;)
☆あやこん☆ |  2015.08.02(日) 00:59 | URL |  【編集】

あちこちゃん、お誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

そっかぁ、お料理かぁ。
しかも、すでにそこそこできるって
すごいなぁ~

母の背中をみて育ってるね(^-^)v
ひつじ |  2015.08.03(月) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/833-f0788baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

