2015.10.11 (Sun)

ホームページが出来ました^^ID:vf4k68

こんばんは

おひさしぶりです^^

と言っている間にいろいろありました(´・ω・`)

なんだかわたしの周りの人が
どんどん去っていったのです。

いや友達いなくなった~とかじゃなくって

車やら店やら仕事やら
本当に密着していたところの
スタッフさん、とくに担当さんが
退職したり異動になったり…

こんなに重なる?ってくらいお別れが
続き、すごく寂しかったんです。

仕方ないのかな?

さて9月更新出来ず…
つ~の誕生日スルーでしたね"(-""-)"

2015年つ~

今年のつ~は作りました^^

ここしばらくアイスケーキだったのですが
昨年、残ったアイスケーキを結局食べず…

どうしようかな?と思いつつ
楽しみにしているフルーツいっぱいケーキも
出来ず…

おくれっちゃったけど
つ~
12歳おめでとう!

運動会も最後の組体、上ばっかりで
でも目立って探しやすくていいよって
本当だよ~

目立ちたくても目立てない子もいるわけだし
親ばかといわれてもやっぱり目立つのはうれしいよ。

ただ、騎馬戦…上はいいんだけど
つ~の性格では、上にいるのは大変じゃね?
もっとガッツガツいかなきゃ(笑)


と、まぁ
小学生生活最大とも思われる運動会も終わって
残すところは音楽会やら修学旅行くらいか…

早いな~~~
早すぎるな~~~


さてさてさて

で今日最大のお知らせ
わたし一人ではどうにもこうにもならなかった
ホームページが完成しました!

ayakon.cookies*factory

クリックでホームページに行きます!

本当にありがとうございます!!

ぜひぜひぜひ見てみてください!


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

あやこん<(_ _)>

食育を絡めたお菓子からの教室と
焼菓子ショップを開く運びとなりました

詳しくは栄養士ブログの方で
紹介いたします。

もしよろしければそちらをちらっと覗いてくださいませ^^

☆☆☆←ここをクリック

2015年1月15日
開店しちゃいました( `ー´)ノ


ayakon.cookies*factory

2009年6月からはじめたこのブログ。
今までいろいろありましたが
やっと、自分の居場所を見つけることが
出来ました(*´ω`)

とはいえ今から頑張らねば。

という思いでいっぱいです^^

これからもよろしくです<(_ _)>

もっともっと頑張りたい( ;∀;)
なかなかうまくいきません( ;∀;)

うまくいってないんですが(笑)
すごく事は進んでて
追いつけないいや
もひとつ流されている感すら感じます。

でも、とにかく頑張らなくっちゃで。
頑張ります!
スポンサーサイト
22:47  |  教室  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/837-c33ce9f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |