--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

ド☆ア☆ラ(キャラ弁)

こんばんは。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(__)m
ポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

最近、仕事がさらに忙しく…
クリスマスの話が昨日の委員会で出ました

クリスマスだって…
焼き芋パーティ~もあるのに

そんなこんなで今日またまた
大失態ぼけてるわ~
っていうか、これ書いてるのが奇跡かも…

気を取り直して、過去弁
パソコンが壊れている間も作り続けて
いたからね~(笑)

これ↓
ドアラ
そうです。
ちょっとしたお友達にリクしてもらいました(笑)
そのお友達が食べるわけではないんだけど^m^

やっぱり青はむずかしい…というか
避けたいね
まさか、ドアラを作るとは思いもよらなかったけど

野球は昔から見るのがすき…
テレビでね(笑)
昔、ドームで見たけど
ちっさすぎてわかんなかった(笑)

独身の頃は深夜のプロ野球ニュース見ないと
1日終わんなかった(笑)小さなこだわり(笑)
今は見ないから、どうなっているんだか…
大きな声では言えないけど
↑のファンでもなければ
関西にいるから、関西球団のファンでもない(笑)

大きな声では言えないけど(笑)

つ~には、野球か、サッカー
と、ず~~~っと思っていたけど
う~~~~ん
最近、どっちもないような気がした…
まだまだだけど…

あの、過度なビビリ
克服しないと…(笑)

オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:40  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

上手ぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
綺麗に、青も出てますよー
この青色が、何なのか全然分かりませぬが・・・
どーやったのですか?秘密?

野球見るの好きなんですかっ
私は、球場で応援ならいいけど・・・
自宅でTV野球は、パパだけ別室で見てます^^
私が、そんなだから子供達も野球に興味を示さず
今だ、高校の時のチームで野球してる旦那は寂しそう^^
兄チャンは、むしろサッカー派?かも

うちの兄チャンも、ビビリ屋さんです(笑)
くう太郎 |  2009.10.07(水) 11:05 | URL |  【編集】

こんばんは♪

おぉ~(パ∀゜)☆!
ドアラ☆

…って、ドラゴンズ?のマスコットキャラ?かしらん?(;´▽`A゛

ごごごめんなさい…野球に関してはかなりの無知っ子です。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


でも見た事はありますよぉ~☆☆☆
青色は食紅かしらん?
綺麗に出てますね(#´艸`)〃


ちなみに、我が家では野球をつけるとワタシと娘っ子との二人にBooingを喰らうんで、うちのパパは携帯TVで野球見てます…

パパすまぬ(笑)
のω。。。。@ |  2009.10.07(水) 23:02 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。
青色…
紫キャベツですよ!

ドアラは知っていたけど
ファン球団ではなかった(笑)
から、特に意識したことは
なかったんですが…

作ってみれば、かわいいもんです(笑)
中日ファンになりそうです(笑)

野球…最近見てません(>_<)
う~~~、見れてません(>_<)
兄ちゃん、ビビリですか?!

うちのつ~は相当ですよ(爆)
☆あやこん☆ |  2009.10.08(木) 23:36 | URL |  【編集】

のω。。。。@さんへ

ありがとうございます。

うちは、ダンナの方が
野球はブチッ!と切ります(笑)

自称アウトドアですが
ど~~~考えてもインドアだと思いますっ(笑)

野球は…懐かしコラボであった
「タッチ」
がありますよね~

高校野球は、元木、松井の時代です(笑)
☆あやこん☆ |  2009.10.08(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/84-5135594f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

