2016.04.17 (Sun)

久々で…友達が…

こんばんは。

九州熊本での地震の被災者のかた
心よりお見舞い申し上げます。

って、このブログで最初から仲良く
させていただいていたmamaさんズさん
熊本なの(´・ω・`)
連絡とれないし…
さっき地図確認したら
震源地に近いだろう感じだし
ちょっと、いやかなり心配で
連絡ができなければ
ここにきてもらってもいいかな?
って思って

かなり久しぶりで
だれも見ていないんじゃないかな?と
思ったけど
開けました!!!

お姉さんも
ココアさんってHNでブログしているはず

心配です。
長く連絡とってなかったのが
悔やまれます…

つ~と同い年のお姉ちゃん
あちこの上下に男の子と女の子の
いるお母さんです。

どうか無事で
もし、このブログをのぞくことが
あったら、どうか遠慮しないで
頼ってください。




どうか



どうか



ご無事で
スポンサーサイト
00:40  |  わたし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/841-d3565c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |