--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2016.06.13 (Mon)

中学生弁当はじめました^^2016年4月13日のおべんと。

おはようございます。

つ~のおべんとが再開し
夜は寝ないと作れない(笑)
状況になってきました。

年は取りたくないなぁ~

さて。
記録として残していきたいと
思います。

2016年4月13日
やっぱり最初のお弁当って
微妙…

2016年4月13日②

ごはんの段(フルーツ半分は気にしないでください(笑))

2016年4月13日のお弁当です。

☆おにぎり(中にはちみつ梅)
☆皮ごと食べられるぶどう
☆いちご
☆ひまわりウィンナー
☆ちくわの天ぷら
☆ブロッコリー

2016年4月13日③

おかずの段
☆ヒレカツ
☆さつまいも天ぷら
☆糸こんにゃくのきんぴら
☆ウィンナー
☆かぼちゃの煮物
☆たまごやき
☆フライドポテト

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

あやこん<(_ _)>

食育を絡めたお菓子からの教室と
焼菓子ショップを開く運びとなりました

詳しくは栄養士ブログの方で
紹介いたします。

もしよろしければそちらをちらっと覗いてくださいませ^^

☆☆☆←ここをクリック

2015年1月15日
開店しちゃいました( `ー´)ノ


ayakon.cookies*factory

2009年6月からはじめたこのブログ。
今までいろいろありましたが
やっと、自分の居場所を見つけることが
出来ました(*´ω`)

とはいえ今から頑張らねば。

という思いでいっぱいです^^

これからもよろしくです<(_ _)>

もっともっと頑張りたい( ;∀;)
なかなかうまくいきません( ;∀;)

うまくいってないんですが(笑)
すごく事は進んでて
追いつけないいや
もひとつ流されている感すら感じます。

でも、とにかく頑張らなくっちゃで。
頑張ります!

お弁当…
このままちゃんとした給食が
始まらなければ(笑)
3年間は弁当。

高校に行って
さらに弁当と言われたら…

弁当かな?
そのころには
あちこも中学生だから

すくなくとも
その3年間は
W弁当なんだな~~

でもきっと
お弁当の出来がどうとか
じゃなくって
お弁当でコミュニケーション取れる
親子もあっても
いいんじゃないかと。

他のSNSなんかでは
贅沢だとかなんとかって
よく言われるけど
贅沢させようと思って
してるんじゃなく

これならよく食べるし

なにより
つ~は
よ~~~~く分かって
お弁当を作らしてくれてる
と、勝手に思ってるから

ママは
ずっと勝手にちゃんと
お弁当作ります(笑)

毎日更新したいけど
スマホからちゃんと更新出来ないんだよね~~これ。

なのでぼちぼち更新します。

またよロしくね!!

スポンサーサイト
03:42  |  中学男子弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/843-9c96417f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

