2016.06.13 (Mon)

2016年4月14日のお弁当♪

いらっしゃいませ^^

つ~のおべんと
カムバック!!

2016年4月14日のお弁当です。

とにかくフルーツと
フルーツと
フルーツと
いっぱいフルーツと
と・・・"(-""-)"

女子弁当みたいですが

男子弁当です^^

2016年4月14日
ま、なにが微妙って
ワンパターンが微妙になりますが…

かぼちゃの煮物以外は
ほぼほぼ毎日朝
作っております(笑)

ま、このこだわり
この弁当カテゴリーのひとには
ちょっとわかるかもだけど

きっと特に弁当に思い入れ
がなければ作り置きなんかで
ちゃっちゃといっちゃうんだろうな~~

2016年4月14日②
ごはんの段

☆おにぎり(ずっとはちみつ梅(笑)
☆フルーツ(皮ごと食べれるぶどうとイチゴ)
☆ひまわりウィンナー
☆フライドポテト
☆ちくわの天ぷら


このあと…
ちくわは却下される…
(あちこもなんだけど
なぜかちくわはいやだとか…
弁当素材にはすっごくいいんだけど
確かに食べなきゃいけないもんでも
なく…
残念だが仕方ない…)

2016年4月14日③
おかずの段
☆海老天
☆かぼちゃの煮物
☆さつまいも天ぷら(毎朝揚げてます)
☆たまごやき
☆きんぴらごぼう
☆ウィンナー
☆肉団子(作ってますよ~~)


そして・・・
ウケをねらって
バカボンのパパの旗作ったのに

気にならない~~
だそうで・・・








ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!

あやこん<(_ _)>

食育を絡めたお菓子からの教室と
焼菓子ショップを開く運びとなりました

詳しくは栄養士ブログの方で
紹介いたします。

もしよろしければそちらをちらっと覗いてくださいませ^^

☆☆☆←ここをクリック

2015年1月15日
開店しちゃいました( `ー´)ノ


ayakon.cookies*factory

2009年6月からはじめたこのブログ。
今までいろいろありましたが
やっと、自分の居場所を見つけることが
出来ました(*´ω`)

とはいえ今から頑張らねば。

という思いでいっぱいです^^

これからもよろしくです<(_ _)>

もっともっと頑張りたい( ;∀;)
なかなかうまくいきません( ;∀;)

うまくいってないんですが(笑)
すごく事は進んでて
追いつけないいや
もひとつ流されている感すら感じます。

でも、とにかく頑張らなくっちゃで。
頑張ります!


ではでは。

ちょっと早いけど
そろそろお弁当
作りかけようかなぁ~~~

(深夜の予約更新でした^^)
スポンサーサイト
12:00  |  中学男子弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.22(水) 23:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/844-6c3a1638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |